

うそ・・・!?新しくて強い装備ふえすぎ・・・!?

  • 2017/05/28 02:05
  • Category: 日誌
半年くらい休止していただけなのにとっても浦島でまだ追いついていない米です。こんばんわ。
ちょと完全回避がらみの装備も増えすぎてまとめるの時間かかっています!ちょっとまってー!
使えて優秀そうなダークハンド?なにそれ?っていうとこからなので完全回避はしばし待たれよ。



ということで普通の日誌だよ!

最近の普通の話台といえば、精錬祭?そんなものもありましたね。
ありもの叩けばいいかな~~とかぬるいことしか前半は思っておらず、
後半になり休止中の新装備の情報をかぎつけては最終週は必死に、そりゃもう必死に回しました。
まじあれは
夏休みの宿題を最終日にやった気分。
最終日にやるのが当たり前だった☆
よいこは来年またあったら、早めからするんだぞ☆

そこそこ売れるものもできたので、安い間にほしい過剰品を買いあさる作戦の中で
いろいろ購入中なんですが、
使い道考えてなかった^q^
教皇ちゃんとかやっすーい!!って買ってしまった。使えるキャラがいないぞ~~~~
ゲームだもの後先考えず買ってもいいよね・・・(´゚ω゚`)

そんな中、俺TUEEEできそうな熾天使の花冠をGET☆

これ、しゅごい。
STR1の完全回避ABが熾天使の花冠と適当なやっすいディーバ鈍器でも

うわーい

こうなるのじゃ!!しゅごい。
エセ殴りABができちゃうぞ~!

ってこともわかったので、
殴りなのに壁も出来ちゃう!?って感じのABを作ってもおもしろいかもしれませんね!



ではまたヾ((*´・∀・`))ノ





(ブログランキング参加中)押してもいいのよ?

復帰しました~

  • 2017/05/24 01:24
  • Category: 日誌
お久しぶりです。1年ぶりくらいです。
TOSに導かれ、休止しておりましたが4月に復帰していました。

ブログは放置になっていましたがお世話になっているGのメンバーに
米俵さんって・・・!?といわれ黒歴史ブログがばれたのをきっかけに
久しぶりにログインしてみると足跡がめちゃくちゃ最新でビックリ・・
なぜかまだ検索の上にあるようで行き着く人が多いみたいで

古い情報しかなくて申し訳!!!_(:З」 ∠)_

となり完全回避を広める為に最新版完全回避事情くらいは書こうと戻ってきました。
今度また自己流にはなりますが、まとめたものを上げます。
また、完全回避いいな!!!ってなってもらえればと思います。

ということで乞うご期待ーーーーー!?
いや、期待はしてはいけないよー!?

広告ウウウウ

  • 2016/04/09 00:25
  • Category: 日誌
更新停滞中・・・・!
広告避け><

安心安定の設計図!

  • 2016/02/21 18:16
  • Category: 日誌
こんばんわ。安心してください、生きてますよ!!!

先月、ライオットをついに手に入れたうちは、プチウェルスイベント中に血眼で
燃料をひたすらあつめておりました。

新設計図が熱い・・・熱すぎるよ・・・・

>>完全回避靴<<

ちまたでS-ATK、S-MATKがあつい!といっている中、
一人でひたすらもりあがっていました。

完全回避+5!!・・・素敵過ぎ(´゚ω゚`)

でも、どうして、レッグはクジなんだい??
今回のパッチでは、すばらしく高性能なABの完全回避系がいっぱいできましたね。
レッグもAB装備も・・・

全部ラグ缶だけどな

しかし、完全回避100+壁+支援ができそうというすばらしいものなので、
壁ABをめざす者としては喉から手がでるくらいほしいもの達です。

お金もほしいし、ありったけの燃料で設計図をまわしてみることに。
無難に売っても楽しくナイナイ!!な~~~い(運はナイナイ



今回のいけにえはこいつら↓


n1_20160221175931076.jpg




237回分じゃ~~~!
結果じゃ~~~

n4_2016022117593573a.jpg




S-ATK!!!!Winじゃ~~~




運よきたあああああ(^ω^≡^ω^)









今現在の相場は120m~140mとかとんでもねえ値段なってて。

めずらしく、もう超勝ちじゃん~どうしたのよ~~っておもうじゃん?

これまわしたの実装した日で・・・・

レッグがD賞にはいるかこわくて、クジが来る前に売り逃げしたろ!!

って75mで早まって±0くらいになった馬鹿はこちらです。









鉄塊も燃料にかえて投入。

n3_201602211759342e5.jpg

n2_201602211759336ee.jpg





うわああああああああああもうばかあああああああ




(ブログランキング参加中)押してもいいのよ?

広告がぁあああ

  • 2016/02/06 23:48
  • Category: 日誌
とりあえず広告消しO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
仕事いそがしくなってきましたぞ ('、3_ヽ)_

Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
