

ひさしぶりの枝祭り

こんばんわ。
先日Gイベントで枝祭りをしました!
合計約700本近くあったのをボキボキっと折りました~
もちろんカオスでした。ダイジェスト版でお送りします。



s3.jpg





スカラバですぎ、強すぎ。


s4.jpg


あとチェンリウの阿修羅・・・。本当にチャンプですか!?
おかしくないですか!?SP無限にしかないんですか!?
こんなのだったら楽しそうですね!!!



そして、驚く

s5.jpg


マンモスの出現率。
SSはとり損ねてた。

合計5匹くらいでてたと思いますwww
普通こんなにマンモスばっかりでません!!!
カードでなくてまじよかったよね。




枝祭りの締めはもちろん血枝!!
ヒバムおじさんの登場です。

s6.jpg


アトロスとかほんと萎えるのででなくてほんとよかった(´゚ω゚`)



ヒバムおじさんのMVPはイグ実でした。

s7.jpg
カードよこせ




そんなこんなで枝祭りは無事終了~O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


s8.jpg


お疲れ様でした!!
楽しんでくださってたら、うれしいです。


夜遅くまですみませんでした。

参加してくれた方、枝持ち寄ってくれた方、枝くれた方
本当にありがとうございました。



s10.jpg
アッー♂



また枝祭りしたいとおもうので、参加できなかった方は次回にぜひ!




***


以下からはSW職人様のすばらしい作品をごらんください。




リア充粉砕ハート。

s1.jpg



女子力高すぎハート。

s9.jpg

すごい。






私的一番のお気に入り、

うんこ。 


s2.jpg


まじ、うんこ。




SWアートすごいですよね・・!感動したのでのっけさせていただいた!
問題あればいってくださいまし。



自分もできるようになりたい・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_









うんこを。






↑(ブログランキング参加中)
ポチっ
でモチベがあがるよO(:3 )~ ('、3_ヽ)_



険しいジタバとニューオーズの本当の姿

最近、スキルによる総攻撃をされます、こめだわらです、こんばんわ。

zita1.jpg

愛されてる証拠かな??

アタイヲアイシテ!!(´゚ω゚`)


さて、初めてジターバグ険しい道にいきました!

魔王の娘ちゃんかわいすぎ!!!
これ来年のバレンタインでおそろの眼の衣装くるんですね、わかります。


zita3.jpg


構成は、前連3支民皿っていう普通な構成です。





皿の子がニューオーズの魔法で入った瞬間に
鯖キャンしてしまったので、皿抜きに。





このときはまだ知らなかったのだ・・・。



zita2.jpg




こいつの本当の素顔に・・・。

zita6.jpg







>>バナナが腐ってた?そんなバナナ!<<







zita4.jpg







ニューオーズぶっこピー(放送できないよ)







zita5.jpg


凍ったまま終了。




ニューオーズぶっこピー(放送できないよ)していい?





よい子のみんな!皿がいないときは氷対策を万全にね★



zita7.jpg


こ ピー(放送できないよ) たいこの笑顔。




険しいのは案外簡単でした★
皿がいればもっと簡単かな★


大体こいつがいなければ簡単★

zita8.jpg
/・・・・・\

そうだよ、もう黙っとけ。


ニューオーズだけは気をつけろ!!
ジターバグにじゃない、ニューオーズに、だ!!!


ジタバおいしいけど

ニューオーズどうにかしよう?




ニューオーズがだまるかもしれないスイッチ↑
(ブログランキング参加中です)



次回、ニューオーズ シス。


DDFとETでゆかぺろ☆

ポテチの味がホタテ味だと気が付いたのは
食べたあとだったこめだわらです、こんばんわ。でも、おいしかった。

さてさて、
今日は初日のDD観光とG狩りでETにいったお話です~!


まずはDDのお話!

in森林。
ここは去年と変わらず、誰でもって感じでさくさくっと討伐!
でも養子にはつらい・・・・ゴルァ様がこわいです。

dd5.jpg

2つ目の森境!
グリフォンっぽいのにくっそ笑ったよ(゚∀゚)
まだ見てない人は、見に行くとおもしろいかも(?

ここは討伐報酬が4倍みたいだけども、PT向け感が半端なかったです・・・・


dd7.jpg

3つ目の渓谷。
なんていうかかんていうか、

阿修羅覇凰拳((*´・∀・`))

ってことしか覚えていません。

dd6.jpg


そして昨日、久しぶりにギルドでETに登りました!
自分は連で参加しました。
連のプライド?(超はずい)にかけてMVP!は渡さぬ・・・!って感じだったんですが、
ADSの子もいて、あっさり負けたよ!!
念属性とか、ADS利かないとこはまかせろー!!ってとこだけ、

MVP!!

MVP爽快ですよ・・・げへへへへ

et1.jpg

なに倒した後かはまったく不明。

MVPのエフェクトがなんか変だって?

いやいや、ホント気のせいですって
MVP綺麗にとれないし・・・


案外25Fの怨霊で壊滅することもなく、さくさくすすんで~

et2.jpg

↑たぶん55F?ボイタタっぽいのがチーンしてます。

そしてET内容変わってからはじめてきました、ゲソ階!


geso_20150125005318100.jpg

でもむり!ってことで、80Fで終了!

前よりも倍登れました(´ω` )
なんだか成長した感じです~

お目当ての気になるレアは、カードがなんと3枚!!
魚剣と地デリとスケアチャとなかなかいいもが(´゚ω゚`)SSはない。
そしてc帖もでたので開封してもらうと、ミノcが。
P箱からはサンタポが!?
これは我がギルドのとある神によるご加護です。まじぱねえです。


ETの反省点はやはりあとの清算時間。
品数も多いので時間はかかるの仕方ないのかもですが、
起きるの早い人とかもいるのでさっさと片付ける必要があるのを忘れてはいけませんね。

ということで、今日は日常とめずらしくG狩りのことでした!
明日は雨かな?( ´)Д(` )



↑あしたはこめぶしゃー!
ランキング地味に参加中です~


あ、ちなみに、こめだわらのリアルLUKは

永 遠 の ゼ ロ で す 。


うそ・・・!私の運低すぎ・・!?


Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
