

アチャ~砂までの育成狩場メモ

こんばんわ、毎日常に眠たいです。
レベルアップボックスの恩恵いいなあってことで新しい垢で育成してみました。

いつもなら臨時でば~っとあげちゃうのですが、
恩恵を感じるために?連めざしてソロでまったり育成です。
自分用メモですが、育成する人の参考になれば・・!いいな・・!



f7.jpg


アチャ転職後~
アカデミーでマンゴドラをDS10取れるまで狩り、
Lv30くらいになるまでフローラをDSでしばく。
その後はアカデミーで火付与をし、ホードMAPへ。JOB40までひたすらDS!!

ここまでで教範なしの20分で45/40くらいまで上がります。
アチャ転職時に支給される矢とレベルアップボックスでもらう装備と初Pあれば十分です。
ビギナー帽子つよい。



ハム転職後~
時計塔へGO!!ジオでもいいけど、遠いのでry
クロックとかアラームをDS!!

こんなポロリもあるんだよ・・・

f8.jpg

いいね?何もでてないね?


Lv70になったら異世界クエを済まして、ネペンネス。
(鷹セットを持っていると、効率倍になるので入手をオススメします)
Lv90になったら時計にもどり、ペノメナを狩ります。


f1.jpg


で、さくっとオーラで転生~!
ビギナー帽子とお別れです・・・。



ここまでは資金0からの人でも参考にしてもらえそうですが、
以降は参考にならないかもです・・・。
ビギナー帽子の恩恵がなくなっちゃうのでSPがかなりきつくなる為、
おもちやタコ帽子+魚を出動させたりしています。



廃アチャ時代~
クリーミーやポポリンをたたいてDS10にしたあと、
ホードをたべ、おいしくなくなったらネペンネスでさくっとJOB50に。

砂転職後~
ハンタ弓をもってひたすらネペンネス。
飽きたら時計とかにふらふらと・・・・。

Lv80くらいで、おもちと魚をもって、ペノ池へ。
資金0から始めてる人だと、ネペンネスが安定だと思います・・。


Lv85になったら、鷹3点セットを装備できるので
ビーストベイン10をとり、バリおk

f2.jpg

ジェジェMAPでも狩れるのですが、バリ森の方が安全でした!!!


f4.jpg



ばりおkでさくっとJOB70達成です~!



f5.jpg

鷹師のような感じのステと装備が一番楽だと思います・・。

ステは
アチャ時代はDex>Agi
ハム時代はAgi>Dex>Luk
砂はAgi>Luk>Dex>Int
で育てました。

装備は基本、レベルアップボックスの配布装備とハム弓+狩人矢、鷹セットで十分だと思います。



レベルアップボックスの手厚い育成セットめちゃくちゃよかったです。

f6.jpg

あひるはいやだけどね!!!!





以上アーチャーから砂時代までの育成狩場メモでした。






↑(ブログランキング参加中)
ポチっ
でモチベがあがるよO(:3 )~ ('、3_ヽ)_





*おまけ


バリ森はこの季節にもってこいの観光スポットだとおもう。

f3.jpg

アジサイに、バナナ!!
バリ森は梅雨なのかな・・・・



現実は甘くない!

春っぽくなったり寒くなったりするこのごろいかがお過ごしでしょうか。
風邪や花粉症にはお気をつけください。
春になるのならはやくなぁれ~~~と思う、こめだわらです。こんばんわ。

先日やっとフレイムバレーへの道クエをしました。

きゃーーーーー!!!

b8.jpg

イケメン~~~~~!!!!クンカクンカ


と謎の集団

b9.jpg

に出会いました。


で?ビオモルいったんじゃ??っておもうじゃん~?
行ってないんです~~~!!!(´゚ω゚`)
ビオモル行った~~っていう書き出しっぽいじゃん?
全然違う話がメインなんです~~~!!



うざくてごめんね!!!


めっちゃわざとなうざい書き出しでごめんね!!(´゚ω゚`)


無難にブログ書いてると飽きてきちゃうの!!!(文章力ないからこうなる言い訳)










さてさて、
こないだボスから強奪したc帖をあけたところ、

b2.jpg


期待は裏切らない主義だから。


なんかc帖からね、ウアーcでる夢見たんだよ。
ちょっと期待なんかしてみた、正夢に。


まあ、出るわけなかったさ・・・・・・。



で、今は1.5倍ドロップうp支援というのがあるじゃないですか!(バレンタイン納品ガンバッタ)

つまりカードも1.5倍出やすい!!!!CMBもラスト!!

ってことでウアーちゃんカードダセヤコルァと脅してきました。



b5.jpg


ぶってなぐって(遠距離)~♪ry





b4.jpg



でもこれってぼくのあいなの~♪








b6.jpg




そんな顔しないでよ!!!!!





b3.jpg










まあ・・・・・・。




ね・・・・・・



b7.jpg




チョコレートは甘くても、



現実は・・・・・甘くないよね・・・・・・・




b3.jpg



期待は裏切らない主義なんで。






↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~
1ポチが1運上昇になります。


ああ~~~ウアーcほしいんじゃ~~~~



おしょうがつ。

正月終わってた。
こんにちわ、こめだわらです。

お正月のおもち積みは精神的に悪かったです。


syougatu.jpg


おもち投資できなかったので、衣装もらって退散しました。
積み上げは30段くらいが限界(´゚ω゚`)


さて、今は1.5倍週間。

↓追記で続き

Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
