

米俵(養子連)で逝くDDF

梅系おかしがやめられなくて、太りました、こめだわらです。


お菓子はほどほどに(´゚ω゚`)


そういえば、養子の3次って結構でかいよね(ヽ'ω`)

1次にくらべて2次は少しでかいし、やっぱりあえての大きさなんでしょうか。
こどもの成長的な・・・・。

へい



さて、
連になった米俵ちゃんは養子3次のデメリットである転生スキルがない、
SPとHPが70%の関係から、鷹師として生きていくことになり、そんな米俵はLv114に成長中。


ということで今回は、

DDFで変なステ振り養子連もソロできるんです in森林編です~

ねらうはもちろんデッドゴラ。
まあ今回は制限Lvがないのもあり敷居が低いような気が!?


ステ振りと装備はこんな感じです(超適当)

dd2.jpg

鷹師のくせにLUKが少なめで、
重量とHPに絶望したため、STRとVITがややありますが、
多分あまり最初から振ってる人は少ないかもシレマセンネ。

養子3次のなりたてで振る時にSTRとVITに振るのはオススメできないよ!でも振っちゃった
普通の3次と違い、転生がないためステPは大人よりも少ないですので。

でもこんなステでも、ブレス速度の支援一切なしでも

dd3.jpg

通常攻撃で1200はでるねん!( ゚∀゚)ウフ


dd1.jpg


これでデッドゴルァ10分以内はできているはずです。
10分以内におわればいいねん~(ヽ'ω`)

ただ、
ゴルァに茂みから襲われたり、他のMOBがゴルァと重なって鷹が攻撃してしまったら

ワ ン パ ン で死が見える。

たった1撃が命取り。


これはもう養子の宿命ですねん・・。_(:З」 ∠)_


がんばる米俵!たい米じゃないねっていわれるその日まで!


↑高級米に変身するスイッチ
(ランキング参加中です)

今日はこのへんで~
米俵の成長に乞うご期待。





米俵進化編(後編)

こんばんわ。
頭洗うとき、よくボディーソープとか他の石鹸類を間違えてつかう米俵です。


本日最初のSSは養子3人衆です。
はい、みんなかわいいっと。

へんしん5

・・え?真ん中のアーチャー・・・?
知らない子ですね。

(´゚ω゚`)

前回、米俵ちゃんはノービスからアーチャーへと進化をとげ、


そして、また

へんしん4

テーレーレーテレレンレレーン(某進化完了BGM)

2回目の進化。


ひたすらネペさんとバトルし、

へんしん3

米俵かぶり忘れて撮影したのはきっと錯覚


やがて・・




へんしん2


テッテーテッテー(某進化BGM)


へんしん1


テーレーレーンテレレンレレーン(某進化完了BGM)


養子レンジャーに最終進化をとげました!!
これでもうネタノビじゃないね!!



米俵進化編はこれで終わりです
短かったね(^ω^≡^ω^)





・・・・・。




なんでこのブログは、謎の米俵の進化の日誌をキャラ紹介もなく載せてるのかって?
それは中の人が書きたかったからだよ!
そして紹介っぽいのを書きたくても、PCがぶっこわれてSSが消えてないからだよ!

なんでいきなり進化編で誕生編がないのかって?
それは撮り貯めしてたはずなんだけど、PCがぶっこわれてSSがないからだよ!
進化以前のことは、ご想像におまかせだよ(>ω・)★





↑独り言かわいそうっておもったら
米ブシャースイッチ押さないといけない。


皆も(衣装)米俵かぶろね(´゚ω゚`)

アップして気がついた、追記のとこに書いてたつらい。

米俵進化編(前編)

こんにちわ、水と間違えて醤油を飲もうとした、こめだわらです。

前回予告していたなんか光ってる米俵。

この米俵…死んだふりをするだけのネタの子が。

ついに!てってってー



おや・・・!?
米俵の ようすが・・・!


へんしん9


テッテッテッテッテッテテッテー♪(某進化BGM)


へんしん8





BBBBBBBBBBBBBB!!!!

ってしたくなるのが人間の心理だよね。



へんしん8


あれ・・・?
米俵の へんかが とまった!





・・・でもね?でもね
ずっとノビでいるのもネタにこまったから・・・・



へんしん7


進化させちゃいました。

テーレーレーテレレンレレーン(某進化完了BGM)



へんしん6




(´゚ω゚`)

まだ米俵の進化は続くよ!



次回、

米、がんばらない。





↑押したらがんばる・・・かもしれないスイッチ。
(あやしいスイッチじゃないよ!ランキングボタンだよ!)




Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
