

ニューオーズじゃないって・・・知ってました・・・?

  • 2015/02/22 22:14
  • Category: 日誌
ねえ?知ってる?(ダバダバダバダ~♪←知ってる人にはきっとわかるはず。

みんなが?憎いジタバのあの人「ニューオーズ」さん。
ずっと「ニューオーズ」だと思ってる人も多いと思うのですが、
じつは「ニュオーズ」なんですって!!


ねえ、知ってる?(´゚ω゚`)



・・・あ、間違えてたの、こめだわらだけですかね・・。


まーめちしっきらんらんら~ふふ~♪ってことで・・・・。

ずっとニューオーズだと思ってニューオーズぶっryっていってたけど、
ギルメンがニュオーズだよって教えてくれたので(ヽ'ω`)


でも、ニューオーズでいいじゃん、ね・・。

敵MOBですしおすし。





・・・・・・・。













今日はメインの話題はこれだけなんだ~!!!




枝祭りしたこととかさ、DDのこととかさ、書きたいんだけどさ、
ちょっと3日坊主発動(いつも)で、SSめっちゃたまってて整理できていないので、
今日はジタバの例の人の豆知識でゆるして(ヽ'ω`)




なんとなく書きたかったから書いた、後悔はしている。






ブログランキング参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)


SS整理したらちゃんと書くのです!
でも3日坊主だから許してね(`;ω;´)




金策狩場探しin崑崙編

運がないことに定評のあるこめだわらです、こんばんわ。

欲しいものがいっぱいになってきたお年頃です。


運が永遠のゼロに近いので、カードなんて狙わず
確実にお金を増やせる金策狩場を模索して行きたいとオモイマシタ。

金策キャラなんていないんだけどね(´゚ω゚`) 葱とか葱とか。

というわけで、連で
今回は金策狩場で有名な崑崙にやって参りました。


ko8.jpg


狙うのは

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



じゃなくて、



ko9.jpg

皆大好き、金の成る木!!!



何回か30分ごとにやってみました!

それでは結果いってみよう(´゚ω゚`)




・1回戦目(30分)
スティールアクセ゚有り、バレンタインデコ有り

ko1.jpg


・2回戦目(30分)
スティールアクセ有り

ko2.jpg


・3回戦目(30分)
スティールアクセ有り

ko3.jpg


・4回戦目(30分)
スティールアクセ有り

ko7.jpg


やるごとに時給がかわる、不思議な場所かな?

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



・5回戦目(30分)
スティールなし、素打ち


事件は起こった。


ko5.jpg





ko4.jpg


        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




ko6.jpg


       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |


ふぁーーーーー




時給にして平均大体800k~1mという感じ?
中々いい感じのほうですね!
素打ちよりもやっぱりスティールクリップあるならスティールした方がよさそうです。

やっぱりかなり運に左右されるよね金策って(´゚ω゚`)



↑ブログランキング参加中です


次はどこに行こうかな・・・。
葱がいなくてもある程度金策できる狩場を模索したいとオモイマス。

険しいジタバとニューオーズの本当の姿

最近、スキルによる総攻撃をされます、こめだわらです、こんばんわ。

zita1.jpg

愛されてる証拠かな??

アタイヲアイシテ!!(´゚ω゚`)


さて、初めてジターバグ険しい道にいきました!

魔王の娘ちゃんかわいすぎ!!!
これ来年のバレンタインでおそろの眼の衣装くるんですね、わかります。


zita3.jpg


構成は、前連3支民皿っていう普通な構成です。





皿の子がニューオーズの魔法で入った瞬間に
鯖キャンしてしまったので、皿抜きに。





このときはまだ知らなかったのだ・・・。



zita2.jpg




こいつの本当の素顔に・・・。

zita6.jpg







>>バナナが腐ってた?そんなバナナ!<<







zita4.jpg







ニューオーズぶっこピー(放送できないよ)







zita5.jpg


凍ったまま終了。




ニューオーズぶっこピー(放送できないよ)していい?





よい子のみんな!皿がいないときは氷対策を万全にね★



zita7.jpg


こ ピー(放送できないよ) たいこの笑顔。




険しいのは案外簡単でした★
皿がいればもっと簡単かな★


大体こいつがいなければ簡単★

zita8.jpg
/・・・・・\

そうだよ、もう黙っとけ。


ニューオーズだけは気をつけろ!!
ジターバグにじゃない、ニューオーズに、だ!!!


ジタバおいしいけど

ニューオーズどうにかしよう?




ニューオーズがだまるかもしれないスイッチ↑
(ブログランキング参加中です)



次回、ニューオーズ シス。


カカオおじさんと教皇さまとバレンタイン

  • 2015/02/04 18:10
  • Category: 日誌
バレンタインは自分でチョコを食べる行事だと思うこめだわらです、こんにちわ。
今年もきましたチョコをひたすら作るイベント。


バレンタイン2015(公式詳細、別窓開きます)


だからカカオをさ、

ba5.jpg

地道にサル狩りし集めてたら、ギルメンが


会場にカカオ500zで売ってるよ?


・・・・・・・・・・(^ω^;)


どういうことだよ!!毎年カカオなんて売ってなかったよね!!
中々カカオでなくて教皇ちゃん~~ヒイイイン!!っていってた時間返して(^ω^≡^ω^)


カカオ売ってるとわかったらもうサルなんて用済みだ!!

\ドボーン/

ba12.jpg


正月イベ済みのため、1回無料で教皇様のあくしゅけん


ba4.jpg

教皇さま「ぐふふふふ」

ぐふふふ・・・


ba3.jpg


まってて教皇様!!!あと2回分がんばって貢ぎますから!!



カカオを1000個買い込み、


ba21.jpg



ba19.jpg


カカオ豆ってさ、アレにみえる。うんちー!(せいかいのおと)

あ、普通は見えないよね・・・(´゚ω゚`)



ba20.jpg

ファーーwww


手が死んだ(ヽ'ω`)もうやりたくない(ヽ'ω`)

ba13.jpg




いま、会いに行きます。




ba15.jpg


教皇さま「工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工」




ba17.jpg


教皇さま「(^ω^≡^ω^)おっおっお」


ba16.jpg





教皇さま及び、教皇さまファンの皆様、すみませんでした。





3回あくしゅしたので、一番の目的のオッドアイゲット!
こんな感じです。

ba18.jpg


横向きの感じ・・・・・
・・・・・・。


使う人を選びそうですね。




そんなことより、公式絵の教皇さまかわいすぎやろおおおおお!!!(逃
らぶ~


kyouko.jpg


やっぱり、オッドアイは教皇さまに限る。



↑教皇さまかわいいよ~
(ブログランキング参加中です)


こうして、こめだわらのバレンタインイベントはおわった。
またカカオ割るかは衣装の値段によるかな★


ba21.jpg

↑右端にすてきな米俵が写ってた(゚∀゚)




かわいすぎると米の中で話題のこすたま

  • 2015/02/04 01:13
  • Category: 日誌
コスたまかわいすぎんでしょーー!
出やすい順下から2つ以外全部欲しいこめだわらです。こんばんわ。


ちょっと今日はこすたまのせいでテンションがおかしいですが、ご了承ください。


今回のこれ、コスたまGirlsSelectionIII(公式詳細、別窓開きます)
ガールズですわー、女子力たかすぎ!

案の定たまり場では、こうなりました。
そりゃ、かわいいし(^ω^≡^ω^)

兄弟発生。

ba10.jpg


オス垢だけどメス垢軍団に混ざる!みんなかわいい。
かわいいから許して!(

ba8.jpg
ba9.jpg
※一部私有物で一部は借り物


ちょっと発見したプチネタ!
ちょっと聞いてくださいよおくさん!

ボンネットのあごのとこのリボン・・
リボンマフラーをつけるとこうなっちゃうんですっ↓

ba11.jpg

・・・マフラーみえん(´゚ω゚`)

でも・・・セレクト画面だと・・・

kawaii.jpg

(´゚ω゚`)

なんということでしょう!!
ちゃんと隠れてかわいいじゃありませんか!!


ついでにネタをもう1つ。

ここに変哲もない今回こすたまオリジナルの
黒ラビボンネットの説明があるじゃろ?

ba6.jpg


よーくみるのじゃ。



ba7.jpg


おとこの娘推奨衣装かな??
誰得?
こめだわら得です。どうもありがとうg
でもまだ持ってない。



あとバレンタインイベントはじまってイベントネタあるけど
長くなりそうなので次回に!


まあ、タイミングと心理戦のクリックゲーなんですけどね!?


ba1.jpg


教皇様ファン多すぎなんだよね、きっと。




↑教皇様に会える米ボタン(多分)
(ランキングボタンです)


そうそう最近ギルメンに更新おそすぎっていわれます。
プロフィールに書いてるでしょ!3日坊主って!
マメじゃないんです(^ω^≡^ω^)




Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
