

修羅装備にいくらかかるかメモ。

  • 2015/03/17 15:05
  • Category: 日誌
こんにちわ、メンテの日に休みなこめだわらです。

DDで作った修羅(絶賛放置中)の必要な装備にいくらかかるか、
最初に何をそろえるか迷い中デス・・・。


いかにして安く済ますか。コレ重要


ブルジョワ装備とか買えないから!!
連装備も完成してないし・・・


うーん・・・うーん・・・

b6.jpg

もうこんな顔になるよ(使いまわし)


連装備しかもってない為、盾も、レイド肩もなーにもないところからスタート状態(´゚ω゚`)

目標はGHMDのソロ攻略


とりあえずなんかあればどこでもいけそうなブルジョワ修羅装備は、
・DMネメシス
・ヴァナル(+7↑?)
・影肩
・アリス盾

コレ、ダヨネ。いろんな修羅みてると。
これらあれば大体こと足りそうだけど、
これだけでブレ鯖で約400mですって!(´゚ω゚`)


は!?400???(´゚ω゚`)
こここここここここkkk、、、、これは、最終的にでいいかな・・・。



まだ120にすらなっていないから・・


とりあえずだ・・・・よ!
120~130までにするのにいるのは、
(狩場はシンダン先行しちゃったのでニブルを想定で、)
・wウアー(もってない)
・レイド+6V肩(もってない)←+7は高いから+6で・・。
・闇鎧(オルレアン刺しなら・・)
・ネメシス(DDで当たったのである)

かなー?
wウアーだけで30mですって!?

盾?なんのことやら。ホド?連装備にきえたよ?








ー完ー















(・・・ウアーちゃんよ・・・聞こえますか・・?・・貴方の頭に直接・・・ry)


安く済ますなら・・・・・


自力で・・・自力で・・・・出す・・・しかない・・・・・。

他はケチれるとしても・・!

やっぱり、やっぱり、ウアーcだけは・・・いるよね・・・・・・・



やっぱりカード頂戴よおおおおおおおおお



ウアアアアアアアアアちゃああああああん!!






b6.jpg

↑この顔すっごい気に入ってる





修羅には連以上のお金がやっぱりかかりそう。




修羅メインの人すごいデス。
めっちゃ金策がんばったんだろうなぁ・・・。




ウアーc2枚でるまで帰れま10スタートの予感。

まずはここからだーーーー




めざせダブルウアー。




がんばれこめだわら、あこがれのGHMDソロができるその日まで。








↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~
1ポチが1運上昇になります。




とりあえず、ニブルいける装備を揃えましょう。

こめだわら’s修羅のGHMDまでの道は遠いようだ。





現実は甘くない!

春っぽくなったり寒くなったりするこのごろいかがお過ごしでしょうか。
風邪や花粉症にはお気をつけください。
春になるのならはやくなぁれ~~~と思う、こめだわらです。こんばんわ。

先日やっとフレイムバレーへの道クエをしました。

きゃーーーーー!!!

b8.jpg

イケメン~~~~~!!!!クンカクンカ


と謎の集団

b9.jpg

に出会いました。


で?ビオモルいったんじゃ??っておもうじゃん~?
行ってないんです~~~!!!(´゚ω゚`)
ビオモル行った~~っていう書き出しっぽいじゃん?
全然違う話がメインなんです~~~!!



うざくてごめんね!!!


めっちゃわざとなうざい書き出しでごめんね!!(´゚ω゚`)


無難にブログ書いてると飽きてきちゃうの!!!(文章力ないからこうなる言い訳)










さてさて、
こないだボスから強奪したc帖をあけたところ、

b2.jpg


期待は裏切らない主義だから。


なんかc帖からね、ウアーcでる夢見たんだよ。
ちょっと期待なんかしてみた、正夢に。


まあ、出るわけなかったさ・・・・・・。



で、今は1.5倍ドロップうp支援というのがあるじゃないですか!(バレンタイン納品ガンバッタ)

つまりカードも1.5倍出やすい!!!!CMBもラスト!!

ってことでウアーちゃんカードダセヤコルァと脅してきました。



b5.jpg


ぶってなぐって(遠距離)~♪ry





b4.jpg



でもこれってぼくのあいなの~♪








b6.jpg




そんな顔しないでよ!!!!!





b3.jpg










まあ・・・・・・。




ね・・・・・・



b7.jpg




チョコレートは甘くても、



現実は・・・・・甘くないよね・・・・・・・




b3.jpg



期待は裏切らない主義なんで。






↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~
1ポチが1運上昇になります。


ああ~~~ウアーcほしいんじゃ~~~~



ホワイトチョコルチと見習いさん

  • 2015/03/11 18:00
  • Category: 日誌
ホワイトチョコルチ食べたああああああい!!
って思うこめだわらです、こんにちわ。
ホワイトチョコ好きなんです(ノシ 'ω')ノシ ヨーコーセー

wd1.jpg

デカルチでもかわいい(ノシ 'ω')ノシ



ホワイトデーでパノさんがさらに憂鬱になっている模様(ヽ'ω`)

wd2.jpg

お菓子ばっか作るのも飽きるよね(ヽ'ω`)

ところで、チョコルチに変身しまくってて思ったこと、


wd4.jpg


左から通常の3次、養子1次、養子3次なのですが、
通常の姿どおり、大きさの区別があるようです。若干3人とも大きさが違いますぞ!

おいしそうなんだけど、食べてもいい?


wd3.jpg

やっぱり、おいしそう。

チョコクレェ・・・・┌(┌^o^)┐


おいしそうしか言ってない気がする。



そうそう、

先日までだったひな祭りで髪型変更急いでしてきました。
狐耳がベストで似合う髪形を求めて、ちょっきんな~~~!





hi8.jpg




見習いでな!!!!





無難にいくとおもった??

チッチッチ(´゚ω゚`)

無難に行っては面白くないじゃないですかぁ~~
マア、見てくださいよ、





哀れな様を。






hi1.jpg

あらやだ、かわいい。男の娘かな??


ん~でも違うんだよな~!




hi2.jpg

うーん、ワイルディ~~~~!




hi3.jpg

ちげええよ!!!

次つぎ!



hi4.jpg

デコオオオオオオオオオオオオオオオオ!イケメエエエエン!!
でも狐耳にあわNEEEEEEEEEEE

はい、次!




hi5.jpg



hi6.jpg

いいじゃねえか!






でもちがああああああああああああう




mんぎいいいいいいいいいいいい!!!!




理想はコレ↓

ki.jpg













結局、1m見習い資金にもっていかれ、
一番最初に変わったやつにもならず、












やめた。











hi7.jpg

ふりだしに戻る。

もういいよ、無難だからいいよ!


見習いさん・・・・・その1mで立派になるんだよ・・・・・・・。


見習いはやっぱり、見習いなんですうううううううううううううう







↑(ランキングボタンです
FC2ブログランキング゙参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)











お ま け ↓


心臓をささげよ(違


hi10.jpg

















hi11.jpg


初成功。







DD後半ダイジェスト

  • 2015/03/03 14:35
  • Category: 日誌
やっとDD終わってSSまとめれそうです。めっちゃ貯まってます。
こんにちわ、こめだわらです。

今日はたのしいひな祭り~♪


d7.jpg

楽しくねえです!!!
リアルお雛様は怖すぎるので、昔からひな祭りはホラーです。
にんぎょう という言葉だけでもうゲロロロロ・・・・



さて、昨日で終わったDD後半戦。冷めぬうちにまとめです(ヽ'ω`)
DD後半戦中にいろいろしてたんですけど、それはまた後に・・・。

後半戦初日は、キャラ超濃い偽姫たちの成敗から。
メンテ後すぐに参加できたので行きました。

d4.jpg


こんなわんわん大集合なかなか見れんで!!
連葱部屋終了後のわんわん大行進にはリアルで吹いたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )



d3.jpg

ABメカ部屋はもうなんていうか、ゾンビアタックの最強版(ヽ'ω`)
リザは正義でした。


討伐開放後は、


d5.jpg


養子殴りABをつくったり・・・?

d6.jpg


シグナムウウウウウ

d9.jpg


シグナムチャンプ・・・修羅をつくったり・・?



ええ、ほぼ養殖です。

っていうよりも90%養殖10%天然です。

ダイジョウブ、殴りモ修羅モハジメテジャナイヨ。

(金魚の糞させてくれた方々・・・ありがとうございました。)


あんまり、新キャラつくっただけで、レベル上げはしなかったので、
ガシャプリPは総計100程ダッタヨ。

アイヤーー!!


d8.jpg

アイヤーーー!!

dd8.jpg


MVP!!

きれいにとれた!!感動( ゚∀゚ )
ボスのMVPはあいかわらずとれない(ヽ'ω`)


1等はコア2とネメシス2本。
これは・・・修羅装備を・・・つくれって・・・こと・・・かな・・・


アイヤーーーー!!!



ブログランキング参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)



DD後半は、養子AB、修羅、をつくったくらいで終了~!
ある意味これからが本番デス。
ホワイトデーの2倍恩恵のうちに連をオーラ近くまで上げる予定デス(ヽ'ω`)
4月までにオーラ吹きたいデス(ヽ'ω`)



↓おまけ(※教皇様ファンの人は注意)




Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
