

レッツバーーーニング(心が)

  • 2015/04/28 23:32
  • Category: 日誌
心がバーニング中です、ごきげんよう~

いつのまにか精錬祭りになってしまいました。
精錬祭りの前にいろいろあったんですけど、今はなういのは精錬ですよ!
ホルモン集めなきゃデスよ、トレハンしなきゃですよ!!
ブログ書く暇ry


いや~バーニング。



めっちゃバーニングしてます。

mo6.jpg

こんな顔になりながらね。



ずっとこんな感じ☆



mo2.jpg


mo3.jpg



mo4.jpg




+6どこやねん





+7どころか+6すら見えてきませんねん・・・。
なんでじゃ~~~~~~




いろいろなところで、


12キャラの丸太ホルモンで+7できましたー!


とか


1回目で目標とりあえず早々達成~~~!!


とか、
言ってるじゃないですか。

うちのGチャでもね、1日目のバーニングで+7できたよーっていう声あったんですよ。




だからね、

+7とか意外と早く出来る!?とか思った時期もありました。


でも、

mo10.jpg

絶望しかなかった。



+7できるのって、+6でとめて、濃縮エルとか使ってるんですかね。
そうだと言って欲しい。




暗黒を12キャラまわし、

mo1.jpg



丸太P分+ホワイトデーP 6300?*12キャラ分をささげ、



mo8.jpg











得た物は、

+0の装備でした。








絶対に、仲間がいると、信じてる。












3回目終了現在の目標達成数 0 。

+7予定装備
白羽服*2 邪竜 審判Ⅱメイス

残りバーニング回数 4回。





↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~)




6万Pくらい使っても、+7できない仲間がきっといるから、諦めない・・・。





レッツバーニングッ!!!





すっかり春でした。

  • 2015/04/07 14:11
  • Category: 日誌
はる~はる~

何日かぶりです、おひさしぶりです。こめだわらです。
いや~もう放置しすぎて、ROもリアルも桜咲いてますよ~
お花見?ずーーっと雨のターンで無理ですよね。


ROでぼっちで花見でも。
ああ~花がとってもきれい~~







わぁ~~ここだけ夏~~~

どうみても向日葵なのは、こめだわらだけでしょうか。

ua5.jpg

ただの綺麗な花のようですガ。


さて、前回の日記からだいぶたちましたが、
ウアーちゃんずっとこもってましたよ~!





ua3.jpg



気になる収穫のほどは~








ua1.jpg


う~ん!穏やか!







ua2.jpg


う~ん!びっくり!





やったね!あたらしい、ウアーちゃん表情写真が増えたよ!!



ある意味、ウアーちゃんのブロマイドだね!

























ua6.jpg


買った。
後悔はしている。








↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~)






ニブルにいけるようにはなりましたとさ・・・。


ua1.jpg


( =ω=.........シュワー.........




Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
