絵のリハビリ中

  • 2015/08/27 00:05
  • Category: 日誌
こんばんわ。

イラコンが今年もやってきたので今年こそは出してみようと思います。


リハビリもかねて、自キャラでも。









自キャラ(ゼリー




RO自画像




伊豆の贈り物のセット効果で変身して
この格好でずっとたまり場にいたら本当の姿がコレになりました。(あかん)



本当の姿に戻ったら

あれ????マスター・・・???
っていわれるのでもう戻れません。


もはや、マランDにいったらマスターがいっぱいいたよ!!っていわれる始末。


マスターはそこにはいないよーー!!!!








あ、絵に期待した人すみません・・・
簡単なモンスターですみません。

多分イラコンで本気だす。






(ブログランキング参加中)
↑押されたら本気出すかもしれない



完全回避ABの進歩

こんばんわ、
まにゃんのコレ。なんなの?喧嘩売りすぎネ
ケンケンまじむかつくんです。

i1.jpg
↑ニクキューファイトしたらもれなくみれますよ~



では、本題ですが。

うちのAB(Lv145)がようやく、完全回避77になりましたよ~
ってことで、
今回はどれくらい実用できるのか、実験で手軽な病院を歩いてきました。


(最近、完全回避ABでぐぐってたどり着く方がめっちゃ多いのですが、参考になってたら幸いです。
今回のも参考になれば~。)



i6.jpg

装備はこんなかんじです。



これで歩いてみると



i2.jpg



魔法が飛んでこないかぎりは、4、5匹くらい余裕です。
ジュデの火力がくっそ弱いので処理時間がごっついかかりますが、安定して狩りはできます。



i3.jpg


魔法をくらっても、完全回避のおかげでハイネスをはさんでも余裕です。


i4.jpg


5匹くらいたまってるところでも持ちながらオラティオ入れる余裕もあります。

ただ、5匹↑になると一気に回避できなくなります。






調子にのるとこの様になります


i5.jpg




病院程度なら完全回避77でもジュデは指がつかれますが、
調子のらないかぎり全然安定して狩れそうでした。(時間はかかる・・・)
高LvTU取得済みなら全然問題はなさそうですね~





あと装備そろえるのは+7運命と中段、sガラスの靴と各種カードです。
@80mくらいあればそろうーーーO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
(下段は高すぎであきらめ中。

ぼちぼち完全回避95めざしてがんばります~(´゚ω゚`)



では、このへんで。



(ブログランキング参加中)
↑こめっぶしゃーすいっち♪押してね!




にゃんにゃん幽玄祭いってきた

  • 2015/08/15 01:23
  • Category: 日誌
にゃんにゃんにゃんにゃん。

v1.jpg

↑この目がすごく素敵です・・・



v2.jpg

↑めっちゃこわい。ROにしては結構リアル目な絵ですね・・・

・・・本来の姿はどっちですか。


ということで、こんばんわ。
マラン島が拡張されたのでいってきましたよ~
今日は更新したかっただけなので、少し短めです!





地下水路の3点コースにいってみましたが、
意外とあっさり終わりました。オーラだし


v4.jpg

翌日、ギガコースにいくとボコボコにされました。
4匹と時間制限はあかんって!!!
主にこめだわらが突っ込んだのが敗因ダケド^q^



クエは経験値報酬がめっさこまかい分割分配だったので、
育成はLv40→マランクエ→モスコくらいでオーラなきがしました。
この辺は今度一度試してみようとおもいます~



***

にゃごっとさん・・。


v5.jpg

やめよ。興味本位で食べた瞬間大勢の前で

「あ、ニャゴットさんだ!」!

ぼっちの時にこんなのってないよ・・・・・。
あと船の上から叫ぶやつね。

あれは公開処刑場でしょうか。

ヒトデの報酬もらうためには必ずしないといけないとか・・・・・
コミュ症ぼっちにはひどいクエだ。

まだの人はガンバッテ!!!





あ、このクエは大好きです。↓

v10.jpg


米俵神を信じますか?





(ブログランキング参加中)
↑米俵神を信じたらぽちっとな~↑




ところで。

今回のパッチのギフトオブイズルードの変身は神だとおもうんですが。
異論はみとめないですよ??




v3.jpg


めっちゃネタの宝庫です。ありがとうございます。







v8.jpg

ポリンの使いまわし?




v7.jpg

上のほうのやつ絶対内臓。




v6.jpg

・・・・。





v9.jpg



以上!!

それでは、よき生臭さライフを~。

ABでグランドクロス(ユニコーン兜)ためしてみた!

こんばんわ。先日いってた+8ユニコーンでGXをぶっぱなしてきました!


GXは物理、魔法どっちにも影響されるんでしょうか・・。

でも、物理も魔法もできるのはいないので、実験台になるのはABズです。



z15.jpg



それではやってみましょう。(いずれもおでん1有りです)




サウンドバックはレイドさん。(闇2


z12.jpg



z11.jpg



1hit、5600~5900ってとこでしょうか。



オラティオをいれると、


z13.jpg


約8400前後。






うん・・・、強いけど・・・


ジュデックスでおkかな








完全回避装備なABでも田村さん(闇3)とおばけみたいなやつ(念)(名前が思い出せない)にあててきました。


z5.jpg




田村さんには7300前後あたってます。


z4.jpg



念のやつには3400前後・・・。

z3.jpg



火力的には完全回避装備でもこれくらいでれば戦えなくもない・・・のかな。

でもやっぱり、ジュデry








結論:自爆できる←ココ大事

・おもしろいけど、ABはジュデかアドラかMEでいいかな・・・。WLには○?

・ネタにはすごくいいよ。すごく。

・インペリングあったら全然世界がかわるだろうとおもう。


ってとこでしょうか。


EDPものるそうなので、使い方は色々?!なのでしょうね~
うわっ・・・よわ・・・・ってことはないので、
使いこなせる人・職によってはうまく使いこなせるっていう代物だと思います。




以上、ちょっとした実験ですた。





↑(ブログランキング参加中)



深淵にGXあててあそんでたらHP減った瞬間返り討ちにあったのは内緒☆

こすたまへあー

  • 2015/08/05 00:07
  • Category: 日誌
こんばんわ。
あたらしい髪型キターーーとかおもったけど違ってました。

コスたまHairCollection



ありがとう、そしてありがとう。
衣装でよかった。髪型だったら性別べつだもんね・・・




こすたまのおかげで男の娘ができるよ!!!!


kosu1.jpg


かわいいは作れる


ギルメンにきもいーーって反応する人と、♂って反応する人がいるのでおもしろいです・・・。
(だいたいどっちかの反応がくる(^ω^≡^ω^)



いずれにせよ、例のwisのアレがきたら勝ちですね(笑







あほ毛は色を間違えるとろうそくになります。


kosu2.jpg


ろうそくって見てからもう、ろうそくにしか見えない件。

画面の前の人も、もろうそくにみえてしまえ~~☆ミ







今回のコスタマ髪の使い道が♂垢ではすごく難しいO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
男の娘になりたいなら是非!!っですけど!!!!
プロうろうろしてるとめっちゃかわいい男の娘をちらほらみるのでそこのあなたもッ



チラチラッ |Д゚)






一番♀垢が似合うけどね!




↑(ブログランキング参加中)ぽちっと押すと更新率があがる?


全色あつめたいな~

僕ドキ2!まにゃん島!

  • 2015/08/04 00:06
  • Category: 日誌
あついいいいいいいいいいい
あつすぎいいいいいいい

ということで、ちょっと久しぶりの更新です。

このくそ暑い時期にくる、サマスペ。
サマスペってもう言われてないんだよね・・・・。

僕のどきどき冒険記Ⅱ

略して「僕ドキ」っていうんですってね?
でも古参なうちにはこの時期にくるイベントは「サマスペ」なんですよ!!
古いっていうなーーー!


z10.jpg



さーて、今年も満喫しております。


z9.jpg

季節に合わないこの格好でな!!!!



魔Qでの思い出はこれじゃ


GMとの魔Qにて・・・

z8.jpg

「0」入手!

どういうことなの・・・。




それとこれだーー!

z6.jpg


小瓶続きすぎな。






でもね、ちょっとね

今日は飯マズだよd(^ω^≡^ω^)b




デュフフフフフ








z1.jpg



でゅふふふふ・・・・






z2.jpg




ドヤァアアアアアアアア(・´ω`・)





z14.jpg



+8ユニコーン!!!!




ソロで自力で出したものをドヤァアアアアアするときがこようとは。


飯マズかな???飯まずかな???(^ω^≡^ω^)





ソロは中級でずーーっと2、3層まわしてたら紫からでたよ・・・

個人的に地獄ソロより、中級2,3層早く回すソロはまじおすすめデス!

レアは地獄>上級>中級>初級らしいけど、
精錬値は初級>~ryらしいのでほどほどレアと一発逆転を夢見るなら中級かな、と。
体感ではc帖は中級ででやすい気がしますよ~。
あと3層で深淵とアリスが出るので、カードも狙い目ですよ(^ω^≡^ω^)





それでは僕ドキドヤァ・・・・記事でした~!



+8ユニコをABで試したので次くらいに載せたいと思います。

ただし、いつになるのやら・・・・。





↑(ブログランキング参加中)
飯マズならぽちっとな!?








多分もうこれで10年分の運つかいきった。

Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。