飛行船襲撃しています。

  • 2015/09/15 00:01
  • Category: 日誌
締め切り近くにならないとやる気がおきません。
というわけですが、イラコンなんとか間に合いました!!!締切日に出しましたぞーー!!!
すっごい変なのだしました。展示されるといいな・・・(´゚ω゚`)


最近のRO内はもっぱら飛行船ばかりです。仕事帰宅後、飛行船襲撃です。


a12.jpg

あ~~オリバーかわいい~~~~~~
あ~心がぴょんぴょん。

G内で○リコン疑惑をかけられている私ですが、残念ながらサラよりオリバー派ですから!!
ですから~~~~~!!





で、飛行船デスガ、


a2_20150913191250807.jpg

船長は右の◎目船長がいいとおもうんだが。
なぜ変身がそっちじゃないのだろうか。


a3_20150913191251e6d.jpg

挿絵とのイケメンの差もひどいとおもうんです!!
◎目の船長がいいよーー!


あ、飛行船の夜空っぽいのはすごくきれいですよね。

a8_2015091319132043c.jpg

でも通路でみたことあるような・・・。つかいまわ・・・・・・ry





ところでところで、この飛行船。なめぷすると1コロできますね。

a10.jpg

・・・え?そんなことにはならないって・・・?
そんなこと言う人は、HP20kにしてゆっくり殴ってみてね☆ね?
もちろん激おこ船長で。


***


このMDの一番の?目的である装備ですが、

a5_20150913191253bed.jpg

暴走船長からのペルロックシリーズよりも、
怒りの船長から、飛行船シリーズドロップ率が高い気がします。気のせい?
船長のつよさと、買取価格が低い分ドロップもするのかなぁ。

もしも、ドロップ率が高く比較的入手しやすいとしても精錬決まらないんじゃ数あっても意味ないんですけどね!?


ここでこめだわらの精錬結果をご確認ください。


a4_20150913191252a16.jpg


a6_201509131913169c0.jpg



a7_2015091319131820c.jpg





+3すら、未実装です。

クホホ>>>>>>>>+1>>+2>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>+3(以下略)



a9.jpg

下手すぎやで。

もうクホグレンなんて呼べないよ、ホルグレン様だよ。


ギルメンL氏「1個目+4→+5で折れた(´゚ω゚`)」

w h y ? ? ? ?


精錬運とかラリー運とかレア運とか垢によって決まってるんでしょうか。
0~+3まではそんな確立低くないといううわさなんですけど。ど?

ラリーの悪夢がまだここに健在のようです。




いい加減運をください。



+4になるまで、私は飛行船をやめない!(低い目標)







(ブログランキング参加中)
↑運ください。




おまけ☆


カルデュイ羽にDEX120はやはり強いようです。

a11.jpg


英雄力の結晶の場所(サラ・魔法大会・魔神)

  • 2015/09/05 01:56
  • Category: 日誌
9月1日から始まっています、時空英雄戦記SPECIAL
重い腰を上げてやりはじめました。(ヽ'ω`)

いつものひでおなら時間結晶+経験値くれるのですが、
今年のひでおは時間結晶くれないじゃないですか!!ラインナップにすらないしーー
ひでおのケチ(  ゚Д゚)



今年は英雄結晶でなにかと交換形式のようで。

各英雄の痕跡シリーズのMDで取れる
英雄力の結晶と交換でもらえるもの


********
40個 ロキのアサシンマスク[0] 
50個 [衣装] ロキのアサシンマスク
1個  フェンリルの呪符(1個)
2個  偽天使の羽(10個)
****
100個 堕天使の翼に英雄エンチャント1回
900個 堕天使の翼にスロットエンチャント
****
1個 経験値Baseのみ500k 分割なし、Lv140以下のみ
*********



経験値はベース経験値のみでJOB経験値は一切もらえません(ヽ'ω`)
公式によると未転成Lv70→Lv99は、40個使えばなるそうです。
70でもらうのはさすがにもったいない気がするので、
マランクエ1回はさんでもらうといい感じになりそうですね。



bb6.jpg
無駄にきれいな英雄結晶・・。




で、英雄結晶どこで手に入れるねーんって方に、
低レベル~いけるMDの英雄結晶の場所メモおいときますね。




*サラの記憶(Lv85~)<英雄結晶:1+2個>


①3個目のWPはいってすぐのところ。 (英雄結晶1個)

bb3.jpg

まず、見落とすことはないと思います。
PT全員がWPを通ったことを確認してから、散らさないともらえなくなるので注意。


②ゴール地点の橋手前 (英雄結晶2個)

bb4.jpg

こちらも見落とすことはないと思います。
PT全員がWPを通ったことを確認してから、散らさないともらえなくなるので注意。




*ゲフェン魔法大会(Lv90~)<英雄結晶:2(2試合目以降)+12(準決勝以降)>

①観客席左 (英雄結晶2個)2試合目以降

bb2.jpg

1試合目終わったときはまだとれません。
2試合目が始まってすぐにとることができました。
非戦闘職ならば、試合中にとってトンズラするのが一番早いです。
1試合目のノビは誰でも倒せるレベルなので、魔法大会は一番回しやすいです?


②観客席右 (英雄結晶12個)準決勝以降
準決勝にいこうと思ったらレベルと装備が必要なので略。




*魔神の塔(Lv70~)<英雄結晶:2+6>

①第一部最上層 中央 (英雄結晶2個)

bb7.jpg

SSとり忘れましたので、普通のときの魔神で^q^
ルシルと会話する前にとることができます。


②第二部儀式の間? 中央ロキのいるところ (英雄結晶6個) 

bb5.jpg

ボスは倒す必要ありません。倒す前にとれます。
うちはボスが倒せないのでここでトンズラです(´゚ω゚`)








この3つまわす(魔法大会は2戦目まで)と英雄結晶が13個ゲットできます(^ω^≡^ω^)
(初心者さんだと魔神はちと厳しいかもしれない)



が、


1キャラだけで、900個目指そうと思ったら約70日かかります。
到底1キャラだけだとイベント終了に間に合わない。゚(゚´Д`゚)゚。

もし、低レベルだけで羽に穴あける予定でしたら、最低でも3キャラで回す必要ありですね・・・。
3キャラでも最短24日なので、高レベルMDいけない方は急いだ方がいいです。




ちなみにイベント終了は

10月6日(火)朝10時まで(メンテナンス開始まで)です。


今日(5日)当たりから、3キャラで回し始めたら十分間に合いますよ(゚∀゚)
ただし段々途中で死ぬとか許されなくなってくる
ので十分ご注意ください。

翼に英雄エンチャントするのにも100個いるので、
する方はもう1キャラ投入しないといけなくなるので結構シビアです。



あ、めんど・・・




羽自体にエンチャントできる期間もおそらく英雄イベと同じはず。
エンチャントに、エンチャント。
オィイイイ忙しいぞォオオオオオ


計画はお早めに~。





(ブログランキング参加中)
↑役に立ったらぽちっとお願いします~



ある意味・・・すごい確率なラリーの結末。

  • 2015/09/02 23:55
  • Category: 日誌
こんばんわ、最近やりたいこと多いです。
すこし涼しくなり秋が着々と来ている気配がしますね。
ツクツクボウシくらいいてもいいのに1週間前くらいから全然声を聞かなくなりました。

ラリーもおわりなんだか、夏終了!!という気分。



で、ラリーはどうだったかって?ん?c帖の中身はなんだったって?

すっごいカードでたんですよ~~ウフフ
自慢しちゃいますね☆







aa2.jpg




↑ これ





aa11.jpg



おわかりいただけただろうか。




aa3.jpg



>>目玉焼き2つ<<



7日分12キャラ+4キャラまわし、c帖が7日間で2回あたりましたので
上記は2回ともの結果になります、ご確認ください。




お友達に言ったら、
「それ、ゴスあてる確立よりすごいわwwwwwwwwwwww」
って草たっぷりで言われました。





やはり今回も期待を裏切らなかった。





気を取り直して
もちろんシークレット衣装のリボンハットなるものはでませんので
お金の力☆つかったら、

aa4.jpg


うん・・・。元気だす・・・。



aa5.jpg

リボンハットは朧がとっても似合うとおもいますた。




って、気を取り直せるかぁああああああああ(゚д゚)




うらやましいことに
ラリー6回目、ギルメンJ氏「カードが、あ、またカードが」

やめて!!お米のHPはもう0よ!!

(こめだわらの脳内イメージ)
「m級レアキターーーー、またキターーー」
J氏のようになる予定だった。




(現実)
「目玉焼きキターーー、また目玉焼きキターーー」




aa3.jpg



絵柄だけだよ、いいの。ひよこ死んでるけど。






いいんだ、いいんだ、ネタになったからさ・・・・。

スイカもらえたしいいいいいいいいいいい
衣装スイカかわいいし???(7回目で全員もらえた)
りぼんはっとかったしいいいいいい
かわいいしいいいいいいいい





ぜえぜえ。






こうして、こめだわらのラリーはおわったのでした。


これからも期待をうらぎらないよ。(泣)





(ブログランキング参加中)
↑押されたら運があがるかもしれない






おまけ☆


aa6.jpg

なまぐさい。

Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。