こんなに俺が床ペロするわけがない

  • 2015/10/25 18:13
  • Category: 日誌
こんばんわ、最近生体たのしいんじゃ~~なワタシです。


ドロップやなにか大幅変更された生体のみなさん。
おそろしいですね。


c9_20151025173311d19.jpg

c8_201510251733109a6.jpg

MVPいるわけじゃないんですよね、これ。




でもおもしろいので最近はもっぱら生体が主な生息地ですが

なんだか・・・すごく・・・床です・・・・


今日はそんな床ペロ生活をレポート。



ある日の獄では、



c1_201510251732389f3.jpg


c2_2015102517323957d.jpg

みんなでゆかなめなめ~



c4_201510251732423b9.jpg


ガクブルして~


c5_20151025173243ba5.jpg


仲良く死。


c7_20151025173308875.jpg



>>楽しい<<







またある日の生体3F。



c15_2015102517333744e.jpg


c12_20151025173332277.jpg

>>やっぱり床ペロ<<





・・・・ときに、

c13_201510251733345b4.jpg

放置ぷれいされる。


c14_20151025173336b35.jpg

ひどい。


おめえら、おぼえとけよ!!

主に被害者。仕返しされると返り討ちされますけどね(´゚ω゚`)







壁よろ^^っていわれ、無謀にいったとこでも。

c10_201510251733135ef.jpg

だからいったじゃろ~~~~!!



故意的にも。

c16.jpg

^^



ゆかなめなめしすぎて、最近は今日は10回床ペロしてね^^っていわれるようになりました。
つらいです。






みんなもゆかなめなめ・・・しよ・・・






(ブログランキング参加中)

最近の様子~てんこ盛りだったひでお~

  • 2015/10/14 23:05
  • Category: 日誌
こんばんわ!
広告がでそうでした。お久しぶりです。

まずはご報告・・?
先々週に行われたRO感謝祭でイラストコンテストに応募していたものが
無事、展示されていたみたいです!1DAYゲットだぜー


絵

(当日運動会で行けなかったため、J様より頂きました。)



投票してくださってたら、ありがとうございます(゚∀゚)ノ





****



ひでお期間+経験値UP期間やってたこと。

b1_20151014223103498.jpg

羽阿修羅期間に阿修羅うって~


b2_20151014223104a62.jpg

打って~


b3_201510142231050fa.jpg


打ってました!
ABだと回復もはやいので打ち放題。


b8_20151014223132999.jpg

おっさんに

b4_20151014223106da8.jpg

フェンリルにも変身して遊んでましたが
モーション?がおそくてアイテム広いづらくてずっとイライラシテマシタ。




ひでおのせいで貯まった飛行船装備をカンカンもしました。


b6.jpg


船長シリーズとペルロックシリーズ合わせて100枚くらいささげて、


b7_20151014223131974.jpg

(´゚ω゚`)

中途半端なことになった。


いや、あのですね、+3~叩くのが怖くてですね(´゚ω゚`)
でも18mくらいにはなったのよ?



中二病の羽はエンチャ失敗しました。


b5_2015101422312893b.jpg


速度なのに3番スロットに魔法のエンチャつけてたの気が付かなくて(10日くらい)
上書きしようとしたらできませんでしたーーーーーーーーーーー!!!口から血ブシャー



あとは、


b10.jpg

ひでお石で気分が永遠の転生マーチャンになってみたり、


b11.jpg

人生初めてのクリエと(セカンドコスのための)

b12.jpg

人生初めてのクルセ(セカンドコスのたm)を作りました。


クリエがかわいすぎてつらいでござる。
2体もつくったでござるよ。



ってことで、ここ最近の状況でした~O(:3 )~ ('、3_ヽ)_




(ブログランキング参加中)


セカンドコスがたのしみすぎてツライ。



Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。