

イブイブの日ですよ!

  • 2015/12/23 22:03
  • Category: 日誌
ごきげんよう!こんばんわ!おはようございます!
今日はイブイブの日ですね!毎年ながらシングルベル~~~です。
リア充は爆発してください。


cc2.jpg


ええ、ええ、毎日ちゃんとROはしてるんです。
ネタが豊富でブログ更新しまくれるネタはあるんですが、
この時期やっぱり時間がねぇ、です。
ということで最近の載せたいネタ一気にまとめて書いちゃいます( ゚д゚)




★お友達の結婚式
半額を利用したKちゃんとPさんの結婚式
とつぜんします!!というので居るときでよかった!


k10_201512231839316ff.jpg

k11.jpg

サンタがえらい奥にいるのでカオが切れました。
悪意はある。


k13.jpg

今年は妬みエンジェリンしかでないのかな~?



k15.jpg


おめでとうございました!!
末長く爆発してね★ミ





★いつもより本気モードお試しET


k2_20151223183857e22.jpg

結構すらすら~と上れましたヾ((*´・∀・`))ノ
民と皿がいると・・すごく・・・助かります・・

そして・・・

k3_20151223183858615.jpg

初めて90F(だよね?)RG+イフ様階にいきました!!!
イフ様は倒せました。問題はRGですね。
次回の課題ということで、今回はここまででした~ヾ((*´・∀・`))ノ

これ以上上るとなると、大型深遠Xがほしいところですね・・・。





★クリスマスイベント
町のBGMすごく・・・いいです・・・
クリボッチは毎年町のBGMを聞きにいってしんみりしています。
家にいながらクリスマス気分が味わえてとってもオススメです。

k5_20151223183901c9e.jpg




靴下納品は今年は気合入りすぎて、3垢でまわしています。


k8_20151223183928c1f.jpg


みてくれ、今年の米はちょっと違ったんだ。

cc1.jpg

>>c帖運フィイイイバアアアアktkr<<


っておもうじゃん?



このあと、0だった。


現実↓

6回分の集計結果(1垢)

k16.jpg





2垢分(24×12)で全滅なんて日常DA!
3垢やってるはずなのに、
初日なんて1だったんだYE~~~!

世間では1垢当たり2.5個平均でてるみたいで~?


昨日も2垢0だったYO!!!



ゲームも、世の中もツライ。

ゲームくらいはいい夢みたい!!





納品は明日(24日)で終了ですよ~。
最後くらいいっぱい・・・・でないか・・・




クリスマスイベント自体は12月29日メンテ開始までですよ。

豪華なクリスマス箱をもらうの忘れずに★


k9_20151223183930d08.jpg






それでは良いクリスマスを。




(ブログランキング参加中)

アニバーサリー!(遅

  • 2015/12/13 00:46
  • Category: 日誌
ひえええええ!!ブログ広告がでてましたヾ((*´・∀・`))ノ
ROはやってるんですが、少し忙しく書きたいこともいっぱいあるんですが、
ブログまで手がまわりませんんんn


ということでRO13thおめでとうございます!

RO、13周年!
ということは自分、RO暦がもう11年!?ということに(´゚ω゚`)
あのコロは若かったですねー

あのころーはっ はっーー!!


13th.jpg


ということで今日はとっても手短に広告下げ記事でした☆
あばばばばーーー


Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
