

おや・・・ログイン画面のようすが・・・!?

  • 2016/01/07 23:16
  • Category: 日誌
ひゃっふー!うひゃーーー!

自分の描いた絵が!
ログイン画面になったよ!!!!!


ROイラコンでのイラストが1月5日火曜日のメンテ明けからログイン画面になってます!
再来週のメンテまでログイン画面はこれだ~!!!!(゚∀゚)



rg.jpg


ccするたびに自分の絵がくるのでなんというか・・。
人生でこれは最初で最後かもしれないのでありがたく拝んでおきます( ´人` )アリガタヤ


まだ見てない!って方はぜひ見てやってください~!
壁紙DLしてデスクトップにしてもいいんだよ|Д゚)チラ


では!!




(ブログランキング参加中)ぽちっと?

あけましておめでとうございます!

  • 2016/01/02 23:37
  • Category: 日誌
あけましておめでとうございます!2016年!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


ねんが



今年の目標はABオーラ、完全回避100にすること!
あとは連装備を充実させること!

金策!

ということで、金運のおみくじを引いてみました。

s1_20160102232922d6a.jpg

>>ですよね<<




う~ん!今年も金運レア運は同じになりそうだ~~~!



リアル目標は転職



(ブログランキング参加中)

Pagination

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
