エンブレムよろしければ~

こんばんわ!
掃除してたら今まで作ったエンブレムでてきましたので
エンブレムよろしければどうぞ~!配布第一弾?


☆使用はRO内でのギルドエンブレムとしての使用に限ります。
☆フリー。再配布等は×。

☆加工などはしてくださってOKです。(ただしNGな文字を入れたり等は×)
良識ある範囲のものであれば問題ありません。

☆そのままでは使えないと思うので、RO内で使用するときには
ペイントかなんかで、拡張子を変えて使用してくださいませ。
pngでしか上げれなかったので・・・
※背景のピンクは透過色です。RO内では透過されます。
もし変ってたら透過色で塗りつぶしてね・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
RO公式エンブレムの作り方ページ

☆使用の報告などは特になくてOKです。
持ってくときに拍手ボタンでもポチ~っとしてくれたら嬉しいかもです!


haru1.png natu2.png aki.png aki2.png huyu1.png

kurisumasu.png kurisumasu2.png natu.png natu1.png usausa.png koke.png hato.png




気が向いたらまた作るかもしれないですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_


(ブログランキング参加中)押してもいいのよ?

うそ・・・!?新しくて強い装備ふえすぎ・・・!?

  • 2017/05/28 02:05
  • Category: 日誌
半年くらい休止していただけなのにとっても浦島でまだ追いついていない米です。こんばんわ。
ちょと完全回避がらみの装備も増えすぎてまとめるの時間かかっています!ちょっとまってー!
使えて優秀そうなダークハンド?なにそれ?っていうとこからなので完全回避はしばし待たれよ。



ということで普通の日誌だよ!

最近の普通の話台といえば、精錬祭?そんなものもありましたね。
ありもの叩けばいいかな~~とかぬるいことしか前半は思っておらず、
後半になり休止中の新装備の情報をかぎつけては最終週は必死に、そりゃもう必死に回しました。
まじあれは
夏休みの宿題を最終日にやった気分。
最終日にやるのが当たり前だった☆
よいこは来年またあったら、早めからするんだぞ☆

そこそこ売れるものもできたので、安い間にほしい過剰品を買いあさる作戦の中で
いろいろ購入中なんですが、
使い道考えてなかった^q^
教皇ちゃんとかやっすーい!!って買ってしまった。使えるキャラがいないぞ~~~~
ゲームだもの後先考えず買ってもいいよね・・・(´゚ω゚`)

そんな中、俺TUEEEできそうな熾天使の花冠をGET☆

これ、しゅごい。
STR1の完全回避ABが熾天使の花冠と適当なやっすいディーバ鈍器でも

うわーい

こうなるのじゃ!!しゅごい。
エセ殴りABができちゃうぞ~!

ってこともわかったので、
殴りなのに壁も出来ちゃう!?って感じのABを作ってもおもしろいかもしれませんね!



ではまたヾ((*´・∀・`))ノ





(ブログランキング参加中)押してもいいのよ?

復帰しました~

  • 2017/05/24 01:24
  • Category: 日誌
お久しぶりです。1年ぶりくらいです。
TOSに導かれ、休止しておりましたが4月に復帰していました。

ブログは放置になっていましたがお世話になっているGのメンバーに
米俵さんって・・・!?といわれ黒歴史ブログがばれたのをきっかけに
久しぶりにログインしてみると足跡がめちゃくちゃ最新でビックリ・・
なぜかまだ検索の上にあるようで行き着く人が多いみたいで

古い情報しかなくて申し訳!!!_(:З」 ∠)_

となり完全回避を広める為に最新版完全回避事情くらいは書こうと戻ってきました。
今度また自己流にはなりますが、まとめたものを上げます。
また、完全回避いいな!!!ってなってもらえればと思います。

ということで乞うご期待ーーーーー!?
いや、期待はしてはいけないよー!?

Pagination

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。