

おしょうがつ。

正月終わってた。
こんにちわ、こめだわらです。

お正月のおもち積みは精神的に悪かったです。


syougatu.jpg


おもち投資できなかったので、衣装もらって退散しました。
積み上げは30段くらいが限界(´゚ω゚`)


さて、今は1.5倍週間。

↓追記で続き

連の装備がそろってきたので、ホール1確調節して、狩ってるよ(ヽ'ω`)


ほーるほーる


とっても、とっても・・・

楽しい!!!!(ノシ 'ω')ノ

装備はこんなかんじ。これで45kくらいダメでてます。(ギリギリ

こんなん

ヴァナルとか本帽子とかそんなブルジョワな装備はないので、
ダブルsp+50エンチャ白羽靴にソヒーc刺したよ(ヽ'ω`)
なんていうspのための靴・・・!
もっといい方法あるのだろうけど、思いつかないので適当デス。

回復財はおもにおもち!30分に60個消費中・・・・ハエの数は数知れず。
でもspはソヒーc刺したらだいぶましになったよ!
ゼニーとんでいくけど1確爽快すぎて、やめられないぜよ~(誰

めざせ150!?

森に飽きて、装備そろったらホールおすすめです(ノシ 'ω')ノシ バンバン


(´゚ω゚`)



たまり場では盗撮。
きっと誰も知らない。盗撮されていることに・・・。

きつねみみさ

狐耳れんじゃいかわいいいいいいい


狐耳かわいいから仕方ないよね


うん、しかたないよ!!!


****

次回予告。


ついに・・・!?

こめだわらが・・・・!?


おやようすが




次回に、ご期待ください。












・・・・・かもしれない。









Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
