fc2ブログ

米俵進化編(後編)

こんばんわ。
頭洗うとき、よくボディーソープとか他の石鹸類を間違えてつかう米俵です。


本日最初のSSは養子3人衆です。
はい、みんなかわいいっと。

へんしん5

・・え?真ん中のアーチャー・・・?
知らない子ですね。

(´゚ω゚`)

前回、米俵ちゃんはノービスからアーチャーへと進化をとげ、


そして、また

へんしん4

テーレーレーテレレンレレーン(某進化完了BGM)

2回目の進化。


ひたすらネペさんとバトルし、

へんしん3

米俵かぶり忘れて撮影したのはきっと錯覚


やがて・・




へんしん2


テッテーテッテー(某進化BGM)


へんしん1


テーレーレーンテレレンレレーン(某進化完了BGM)


養子レンジャーに最終進化をとげました!!
これでもうネタノビじゃないね!!



米俵進化編はこれで終わりです
短かったね(^ω^≡^ω^)





・・・・・。




なんでこのブログは、謎の米俵の進化の日誌をキャラ紹介もなく載せてるのかって?
それは中の人が書きたかったからだよ!
そして紹介っぽいのを書きたくても、PCがぶっこわれてSSが消えてないからだよ!

なんでいきなり進化編で誕生編がないのかって?
それは撮り貯めしてたはずなんだけど、PCがぶっこわれてSSがないからだよ!
進化以前のことは、ご想像におまかせだよ(>ω・)★





↑独り言かわいそうっておもったら
米ブシャースイッチ押さないといけない。


皆も(衣装)米俵かぶろね(´゚ω゚`)

アップして気がついた、追記のとこに書いてたつらい。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。