スポンサーサイト


DDFとETでゆかぺろ☆

ポテチの味がホタテ味だと気が付いたのは
食べたあとだったこめだわらです、こんばんわ。でも、おいしかった。

さてさて、
今日は初日のDD観光とG狩りでETにいったお話です~!


まずはDDのお話!

in森林。
ここは去年と変わらず、誰でもって感じでさくさくっと討伐!
でも養子にはつらい・・・・ゴルァ様がこわいです。

dd5.jpg

2つ目の森境!
グリフォンっぽいのにくっそ笑ったよ(゚∀゚)
まだ見てない人は、見に行くとおもしろいかも(?

ここは討伐報酬が4倍みたいだけども、PT向け感が半端なかったです・・・・


dd7.jpg

3つ目の渓谷。
なんていうかかんていうか、

阿修羅覇凰拳((*´・∀・`))

ってことしか覚えていません。

dd6.jpg


そして昨日、久しぶりにギルドでETに登りました!
自分は連で参加しました。
連のプライド?(超はずい)にかけてMVP!は渡さぬ・・・!って感じだったんですが、
ADSの子もいて、あっさり負けたよ!!
念属性とか、ADS利かないとこはまかせろー!!ってとこだけ、

MVP!!

MVP爽快ですよ・・・げへへへへ

et1.jpg

なに倒した後かはまったく不明。

MVPのエフェクトがなんか変だって?

いやいや、ホント気のせいですって
MVP綺麗にとれないし・・・


案外25Fの怨霊で壊滅することもなく、さくさくすすんで~

et2.jpg

↑たぶん55F?ボイタタっぽいのがチーンしてます。

そしてET内容変わってからはじめてきました、ゲソ階!


geso_20150125005318100.jpg

でもむり!ってことで、80Fで終了!

前よりも倍登れました(´ω` )
なんだか成長した感じです~

お目当ての気になるレアは、カードがなんと3枚!!
魚剣と地デリとスケアチャとなかなかいいもが(´゚ω゚`)SSはない。
そしてc帖もでたので開封してもらうと、ミノcが。
P箱からはサンタポが!?
これは我がギルドのとある神によるご加護です。まじぱねえです。


ETの反省点はやはりあとの清算時間。
品数も多いので時間はかかるの仕方ないのかもですが、
起きるの早い人とかもいるのでさっさと片付ける必要があるのを忘れてはいけませんね。

ということで、今日は日常とめずらしくG狩りのことでした!
明日は雨かな?( ´)Д(` )



↑あしたはこめぶしゃー!
ランキング地味に参加中です~


あ、ちなみに、こめだわらのリアルLUKは

永 遠 の ゼ ロ で す 。


うそ・・・!私の運低すぎ・・!?


スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
