かわいすぎると米の中で話題のこすたま

  • 2015/02/04 01:13
  • Category: 日誌
コスたまかわいすぎんでしょーー!
出やすい順下から2つ以外全部欲しいこめだわらです。こんばんわ。


ちょっと今日はこすたまのせいでテンションがおかしいですが、ご了承ください。


今回のこれ、コスたまGirlsSelectionIII(公式詳細、別窓開きます)
ガールズですわー、女子力たかすぎ!

案の定たまり場では、こうなりました。
そりゃ、かわいいし(^ω^≡^ω^)

兄弟発生。

ba10.jpg


オス垢だけどメス垢軍団に混ざる!みんなかわいい。
かわいいから許して!(

ba8.jpg
ba9.jpg
※一部私有物で一部は借り物


ちょっと発見したプチネタ!
ちょっと聞いてくださいよおくさん!

ボンネットのあごのとこのリボン・・
リボンマフラーをつけるとこうなっちゃうんですっ↓

ba11.jpg

・・・マフラーみえん(´゚ω゚`)

でも・・・セレクト画面だと・・・

kawaii.jpg

(´゚ω゚`)

なんということでしょう!!
ちゃんと隠れてかわいいじゃありませんか!!


ついでにネタをもう1つ。

ここに変哲もない今回こすたまオリジナルの
黒ラビボンネットの説明があるじゃろ?

ba6.jpg


よーくみるのじゃ。



ba7.jpg


おとこの娘推奨衣装かな??
誰得?
こめだわら得です。どうもありがとうg
でもまだ持ってない。



あとバレンタインイベントはじまってイベントネタあるけど
長くなりそうなので次回に!


まあ、タイミングと心理戦のクリックゲーなんですけどね!?


ba1.jpg


教皇様ファン多すぎなんだよね、きっと。




↑教皇様に会える米ボタン(多分)
(ランキングボタンです)


そうそう最近ギルメンに更新おそすぎっていわれます。
プロフィールに書いてるでしょ!3日坊主って!
マメじゃないんです(^ω^≡^ω^)





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。