

カカオおじさんと教皇さまとバレンタイン

  • 2015/02/04 18:10
  • Category: 日誌
バレンタインは自分でチョコを食べる行事だと思うこめだわらです、こんにちわ。
今年もきましたチョコをひたすら作るイベント。


バレンタイン2015(公式詳細、別窓開きます)


だからカカオをさ、

ba5.jpg

地道にサル狩りし集めてたら、ギルメンが


会場にカカオ500zで売ってるよ?


・・・・・・・・・・(^ω^;)


どういうことだよ!!毎年カカオなんて売ってなかったよね!!
中々カカオでなくて教皇ちゃん~~ヒイイイン!!っていってた時間返して(^ω^≡^ω^)


カカオ売ってるとわかったらもうサルなんて用済みだ!!

\ドボーン/

ba12.jpg


正月イベ済みのため、1回無料で教皇様のあくしゅけん


ba4.jpg

教皇さま「ぐふふふふ」

ぐふふふ・・・


ba3.jpg


まってて教皇様!!!あと2回分がんばって貢ぎますから!!



カカオを1000個買い込み、


ba21.jpg



ba19.jpg


カカオ豆ってさ、アレにみえる。うんちー!(せいかいのおと)

あ、普通は見えないよね・・・(´゚ω゚`)



ba20.jpg

ファーーwww


手が死んだ(ヽ'ω`)もうやりたくない(ヽ'ω`)

ba13.jpg




いま、会いに行きます。




ba15.jpg


教皇さま「工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工」




ba17.jpg


教皇さま「(^ω^≡^ω^)おっおっお」


ba16.jpg





教皇さま及び、教皇さまファンの皆様、すみませんでした。





3回あくしゅしたので、一番の目的のオッドアイゲット!
こんな感じです。

ba18.jpg


横向きの感じ・・・・・
・・・・・・。


使う人を選びそうですね。




そんなことより、公式絵の教皇さまかわいすぎやろおおおおお!!!(逃
らぶ~


kyouko.jpg


やっぱり、オッドアイは教皇さまに限る。



↑教皇さまかわいいよ~
(ブログランキング参加中です)


こうして、こめだわらのバレンタインイベントはおわった。
またカカオ割るかは衣装の値段によるかな★


ba21.jpg

↑右端にすてきな米俵が写ってた(゚∀゚)





Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/07 19:37

こめだわら

> •ワ•
割と増えたかなー

了解!
いろんなとこ行けるようになったから、また狩り行きましょー
  • URL
  • 2015/02/08 02:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
