ニューオーズじゃないって・・・知ってました・・・?

  • 2015/02/22 22:14
  • Category: 日誌
ねえ?知ってる?(ダバダバダバダ~♪←知ってる人にはきっとわかるはず。

みんなが?憎いジタバのあの人「ニューオーズ」さん。
ずっと「ニューオーズ」だと思ってる人も多いと思うのですが、
じつは「ニュオーズ」なんですって!!


ねえ、知ってる?(´゚ω゚`)



・・・あ、間違えてたの、こめだわらだけですかね・・。


まーめちしっきらんらんら~ふふ~♪ってことで・・・・。

ずっとニューオーズだと思ってニューオーズぶっryっていってたけど、
ギルメンがニュオーズだよって教えてくれたので(ヽ'ω`)


でも、ニューオーズでいいじゃん、ね・・。

敵MOBですしおすし。





・・・・・・・。













今日はメインの話題はこれだけなんだ~!!!




枝祭りしたこととかさ、DDのこととかさ、書きたいんだけどさ、
ちょっと3日坊主発動(いつも)で、SSめっちゃたまってて整理できていないので、
今日はジタバの例の人の豆知識でゆるして(ヽ'ω`)




なんとなく書きたかったから書いた、後悔はしている。






ブログランキング参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)


SS整理したらちゃんと書くのです!
でも3日坊主だから許してね(`;ω;´)



スポンサーサイト

Pagination

Comment

プリン。

こんにちは!
ふら~っと誘われて読みましたらまさかの同じ間違いをしてた方がいらっしゃったのでついつい書き込んでしまいました!

私もニューオーズの寒いジョークが・・・って話してたらギルメンに指摘されました(笑)
でももう慣れちゃったのでニューオーズでいいです(・ω・)
  • URL
  • 2015/02/24 14:49

こめだわら

>プリンさん
こんにちわー!書き込みありがとうございます(=゚ω゚)ノ
お仲間ッ!ニューだと勘違いしちゃいますよねw

もうニューオーズで定着してるものは仕方ないです(;´Д`A
ニューでいいです、あんなやつ( ゚д゚)
  • URL
  • 2015/02/25 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。