

DD後半ダイジェスト

  • 2015/03/03 14:35
  • Category: 日誌
やっとDD終わってSSまとめれそうです。めっちゃ貯まってます。
こんにちわ、こめだわらです。

今日はたのしいひな祭り~♪


d7.jpg

楽しくねえです!!!
リアルお雛様は怖すぎるので、昔からひな祭りはホラーです。
にんぎょう という言葉だけでもうゲロロロロ・・・・



さて、昨日で終わったDD後半戦。冷めぬうちにまとめです(ヽ'ω`)
DD後半戦中にいろいろしてたんですけど、それはまた後に・・・。

後半戦初日は、キャラ超濃い偽姫たちの成敗から。
メンテ後すぐに参加できたので行きました。

d4.jpg


こんなわんわん大集合なかなか見れんで!!
連葱部屋終了後のわんわん大行進にはリアルで吹いたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )



d3.jpg

ABメカ部屋はもうなんていうか、ゾンビアタックの最強版(ヽ'ω`)
リザは正義でした。


討伐開放後は、


d5.jpg


養子殴りABをつくったり・・・?

d6.jpg


シグナムウウウウウ

d9.jpg


シグナムチャンプ・・・修羅をつくったり・・?



ええ、ほぼ養殖です。

っていうよりも90%養殖10%天然です。

ダイジョウブ、殴りモ修羅モハジメテジャナイヨ。

(金魚の糞させてくれた方々・・・ありがとうございました。)


あんまり、新キャラつくっただけで、レベル上げはしなかったので、
ガシャプリPは総計100程ダッタヨ。

アイヤーー!!


d8.jpg

アイヤーーー!!

dd8.jpg


MVP!!

きれいにとれた!!感動( ゚∀゚ )
ボスのMVPはあいかわらずとれない(ヽ'ω`)


1等はコア2とネメシス2本。
これは・・・修羅装備を・・・つくれって・・・こと・・・かな・・・


アイヤーーーー!!!



ブログランキング参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)



DD後半は、養子AB、修羅、をつくったくらいで終了~!
ある意味これからが本番デス。
ホワイトデーの2倍恩恵のうちに連をオーラ近くまで上げる予定デス(ヽ'ω`)
4月までにオーラ吹きたいデス(ヽ'ω`)



↓おまけ(※教皇様ファンの人は注意)







教皇様にずっと・・言って欲しかったんだ・・・。


このことばを・・・。












d1.jpg


○んちー!(せいかいのおと)


d2.jpg

ドキドキするって!(^ω^≡^ω^)





教皇様、教皇様ファンの方々すみませんでした。





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
