ホワイトチョコルチと見習いさん

  • 2015/03/11 18:00
  • Category: 日誌
ホワイトチョコルチ食べたああああああい!!
って思うこめだわらです、こんにちわ。
ホワイトチョコ好きなんです(ノシ 'ω')ノシ ヨーコーセー

wd1.jpg

デカルチでもかわいい(ノシ 'ω')ノシ



ホワイトデーでパノさんがさらに憂鬱になっている模様(ヽ'ω`)

wd2.jpg

お菓子ばっか作るのも飽きるよね(ヽ'ω`)

ところで、チョコルチに変身しまくってて思ったこと、


wd4.jpg


左から通常の3次、養子1次、養子3次なのですが、
通常の姿どおり、大きさの区別があるようです。若干3人とも大きさが違いますぞ!

おいしそうなんだけど、食べてもいい?


wd3.jpg

やっぱり、おいしそう。

チョコクレェ・・・・┌(┌^o^)┐


おいしそうしか言ってない気がする。



そうそう、

先日までだったひな祭りで髪型変更急いでしてきました。
狐耳がベストで似合う髪形を求めて、ちょっきんな~~~!





hi8.jpg




見習いでな!!!!





無難にいくとおもった??

チッチッチ(´゚ω゚`)

無難に行っては面白くないじゃないですかぁ~~
マア、見てくださいよ、





哀れな様を。






hi1.jpg

あらやだ、かわいい。男の娘かな??


ん~でも違うんだよな~!




hi2.jpg

うーん、ワイルディ~~~~!




hi3.jpg

ちげええよ!!!

次つぎ!



hi4.jpg

デコオオオオオオオオオオオオオオオオ!イケメエエエエン!!
でも狐耳にあわNEEEEEEEEEEE

はい、次!




hi5.jpg



hi6.jpg

いいじゃねえか!






でもちがああああああああああああう




mんぎいいいいいいいいいいいい!!!!




理想はコレ↓

ki.jpg













結局、1m見習い資金にもっていかれ、
一番最初に変わったやつにもならず、












やめた。











hi7.jpg

ふりだしに戻る。

もういいよ、無難だからいいよ!


見習いさん・・・・・その1mで立派になるんだよ・・・・・・・。


見習いはやっぱり、見習いなんですうううううううううううううう







↑(ランキングボタンです
FC2ブログランキング゙参加中です~
1ポチがモチベになります(´゚ω゚`)











お ま け ↓


心臓をささげよ(違


hi10.jpg

















hi11.jpg


初成功。








Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。