

修羅装備にいくらかかるかメモ。

  • 2015/03/17 15:05
  • Category: 日誌
こんにちわ、メンテの日に休みなこめだわらです。

DDで作った修羅(絶賛放置中)の必要な装備にいくらかかるか、
最初に何をそろえるか迷い中デス・・・。


いかにして安く済ますか。コレ重要


ブルジョワ装備とか買えないから!!
連装備も完成してないし・・・


うーん・・・うーん・・・

b6.jpg

もうこんな顔になるよ(使いまわし)


連装備しかもってない為、盾も、レイド肩もなーにもないところからスタート状態(´゚ω゚`)

目標はGHMDのソロ攻略


とりあえずなんかあればどこでもいけそうなブルジョワ修羅装備は、
・DMネメシス
・ヴァナル(+7↑?)
・影肩
・アリス盾

コレ、ダヨネ。いろんな修羅みてると。
これらあれば大体こと足りそうだけど、
これだけでブレ鯖で約400mですって!(´゚ω゚`)


は!?400???(´゚ω゚`)
こここここここここkkk、、、、これは、最終的にでいいかな・・・。



まだ120にすらなっていないから・・


とりあえずだ・・・・よ!
120~130までにするのにいるのは、
(狩場はシンダン先行しちゃったのでニブルを想定で、)
・wウアー(もってない)
・レイド+6V肩(もってない)←+7は高いから+6で・・。
・闇鎧(オルレアン刺しなら・・)
・ネメシス(DDで当たったのである)

かなー?
wウアーだけで30mですって!?

盾?なんのことやら。ホド?連装備にきえたよ?








ー完ー















(・・・ウアーちゃんよ・・・聞こえますか・・?・・貴方の頭に直接・・・ry)


安く済ますなら・・・・・


自力で・・・自力で・・・・出す・・・しかない・・・・・。

他はケチれるとしても・・!

やっぱり、やっぱり、ウアーcだけは・・・いるよね・・・・・・・



やっぱりカード頂戴よおおおおおおおおお



ウアアアアアアアアアちゃああああああん!!






b6.jpg

↑この顔すっごい気に入ってる





修羅には連以上のお金がやっぱりかかりそう。




修羅メインの人すごいデス。
めっちゃ金策がんばったんだろうなぁ・・・。




ウアーc2枚でるまで帰れま10スタートの予感。

まずはここからだーーーー




めざせダブルウアー。




がんばれこめだわら、あこがれのGHMDソロができるその日まで。








↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~
1ポチが1運上昇になります。




とりあえず、ニブルいける装備を揃えましょう。

こめだわら’s修羅のGHMDまでの道は遠いようだ。





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
