スポンサーサイト


すっかり春でした。

  • 2015/04/07 14:11
  • Category: 日誌
はる~はる~

何日かぶりです、おひさしぶりです。こめだわらです。
いや~もう放置しすぎて、ROもリアルも桜咲いてますよ~
お花見?ずーーっと雨のターンで無理ですよね。


ROでぼっちで花見でも。
ああ~花がとってもきれい~~







わぁ~~ここだけ夏~~~

どうみても向日葵なのは、こめだわらだけでしょうか。

ua5.jpg

ただの綺麗な花のようですガ。


さて、前回の日記からだいぶたちましたが、
ウアーちゃんずっとこもってましたよ~!





ua3.jpg



気になる収穫のほどは~








ua1.jpg


う~ん!穏やか!







ua2.jpg


う~ん!びっくり!





やったね!あたらしい、ウアーちゃん表情写真が増えたよ!!



ある意味、ウアーちゃんのブロマイドだね!

























ua6.jpg


買った。
後悔はしている。








↑(ランキングボタン
Fc2ブログランキング参加中~)






ニブルにいけるようにはなりましたとさ・・・。


ua1.jpg


( =ω=.........シュワー.........




スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
