ヌヌヌヌヌヌヌヌヌおじさん

  • 2015/05/22 15:34
  • Category: 日誌
なういメモリーレコードの話題をかきたい、しかし放置してある話題を先に消化しなければならぬ
こめだわらです、こんばんわ。


そう、それは皆大好きヌヌヌおじさん!!
異世界ヌヌヌよりも難易度は低いけどとってもおつかいなシュバルツヌヌヌ!
でもカードがもらえるのでやるんだぜ
ギャンブルはたのしいぜヒャッハーー!


このシュバルツ方面は数年前実装当時にしただけでほとんど覚えていません。
でもなんかなつかしい~~という程度には覚えてるようだ。



※以下少々クエストのネタバレ含みます。※







ここで
シュバルツヌヌヌめんどくさいランキング~~!!(個人的に)







3位 石炭納品恋人クエ

n1.jpg


ごろつきにつっこんで大変なめに何回もあってます(進行形
SSみたいにちゃんと端っこを歩こうね!!!端っこならばれない、老眼なのかな?

そしてリア充な。爆ぜろ。







2位 工場クエ

n2.jpg

避難民の図↑
やめて!!緊急事態とか頻繁におこすのやめて!!!
1つ調べたら緊急事態発生してて追い出すのやめて!!!

ゴールデンタイムは一番時間かかるかもしれないので
深夜、早朝にする、をおススメします
工場クエの進行中の数で緊急事態発生するといううわさ(?)








1位 レッケンベル社関連クエ

レッケンベル社はどんだけブラック!!!
会社も社員も真っ黒だよ、だめだよこの人たち。
通りがかったいい人(冒険者)に激務というおつかいを押し付けるなんて・・・。

レッケンベル系をやってわかりました、キエルクエは全然ぬるいことに((((;゚ω゚))))










個人的にすげえー(いろんな意味で)っておもったクエはこちら。

おでんオーディン神殿クエ




n5.jpg


ユミルの心臓?

食べるものです。


実際、ユミルの心臓ってなあに・・・?です。
ROの重要物ってことくらいしか知らないな、と思いました。(クエちゃんと読んでない)
それよりもお姉さんの青いリボンがかわいい(´゚ω゚`)


あとはこれ、

n4.jpg


ちゃんとおでん神殿だったのね!!!


この視点のまま外に出されるんですが、


n3.jpg


背景の描き込みがすごい具合がよくわかります。
数十年前のPCで作られたものですよ・・。
このままいろいろ歩くと、違うゲームみたいで楽しいのでオススメです~

シュバルツ方面のフィールド(どこか忘れた)
下にちゃんと遺跡?っぽいのがみえるとこもあるんですよ・・!?



普段しない視点で遊ぶのもおもしろいですよ(^ω^≡^ω^)




同感だ~っておもったらぽちっとな↓

↑(ブログランキング参加中~
ポチっとなでランキングがあがるのじゃ~)




ヌヌヌおじさんは6月23日まで
ウェルス発掘ラッシュは6月6日までです。


それでは、よきクエストライフを~。




やることおおすぎいいいいいいいいいいいいい







Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。