エクセリオン設計図がちゃがちゃ!

  • 2015/05/23 02:07
  • Category: 日誌
こめだわらです、ごきげんよう。
なうい話題を書きたかったので書きに来ました。三(卍^o^)卍デュルルル

今あつい、今週実装された

メモリーレコード~ジュピロスと眠る都市~(公式詳細


その中でもクエとかMDとかの話題いろいろあるんだけど、

エクセリオンエンチャント(公式詳細)

に必要な燃料タンク古びた鉄塊が結構貯まり
設計図と交換したんでエンチャな話題を(^ω^≡^ω^)ナウイナウイ!!

メモリー??設計図??って浦島な人はまず↑のリンク見てきてね!




ではガチャガチャいってみよう~














e1.jpg



202・・・・っていうつっこみはなしで。
倉庫からありのままにだしてきた




e2.jpg
※ミスってSSとる前に1回しちゃった★脳内変換で40回にしてね!!※




三(卍^o^)卍デュルルル





e3.jpg





40分の13。
成功率32%




     普    通    。



確率は大体30%といううわさ。ほんのりwin。

運のないで定評あるこめだわらにとってはこれはダメではないのか!?
期待してた人、次はガンバリマスネ。










そして、それから数日後。


追加。



e6.jpg





三(卍^o^)卍デュルルル






e7.jpg




36分の10。
成功率27%



    普    通




多分これはさ、約30%できっちりでるようになってるんじゃない?
運ない人にも優しい設計なんだよ。



でもね、肝心なのは設計図の内容にもよるよね。
設計図によっては100kとかになってるものもあるもんね?
ASPD2個でたのでやや当たり目・・?





気になる、元値。


★燃料タンク B鯖相場 約70k(5/23価格)
設計図ガチャ1回5個=350k



ファーーwww
40回で14m(  ゚Д゚)
燃料タンク1個50kになったとしても40回で10mデス。



うまいか、まずいかは今後の相場次第っぽいですね。
エンチャは大体ギャンブルなので


ご利用は計画的に。






いくらでも アンフロの設計図 は大当たり はぶれないかと。
欲しい!









とりあえず、できた設計図でエンチャ。


e9.jpg


土耐性*3できました。何に使うかはry

鎧4属性+アンフロ+ASPD
火風水耐性肩
はそろえたいな~っていうところですね。


鉄塊さんは倉庫で待機済み。

e8.jpg
/出番はまだだ\








↑(ブログランキング参加中~
ポチっとなでランキングがあがるのじゃ~)









あくまで個人的な予想でしかないのですが、
エクセリオン装備の相場はモーラコインを参考にすると
エクセリオン鎧肩は100k~200k前後で落ち着くんじゃないかな~とオモッタ。

交換に必要な古びた鉄塊は10個必要ですが、デイリークエを全てすると通常時で31個手に入ります。
一番楽と思われる、アトナドの依頼 だけでも5個。
しかも鉄塊はMOBからドロップもする・・。

一方モーラは回しやすい討伐+納品クエでコイン5枚。ドロップなし。
対して交換は20枚必要でアーティファクト大体1m・・・。(コイン1枚=50k



こう考えると、かなりエクセリオン鎧肩は入手しやすいと思いました。
でも性能的に100kってなると安すぎ感が・・・。


設計図に必要な燃料タンクの方がかなり困りそうですね。
こっちはお高めな値段になりそうなそんな予感。
1個70kで収まるのか否かはわからない・・・。
2倍おわったらタンクどうすんだろ・・・。



っていう勝手な想像☆


タンク普通に売った方がいいんじゃないの









スポンサーサイト

Pagination

Comment

らであ

こんばんはー、ラデアです(*´∀`)

マスター、、、ギャンブルにわたしとマスターは向きませんよ(汗)

その証拠に、、、

最近マスターとの、ヒソヒソ話増えてるじゃないですか(。>д<)

確立にお互いに勝ちたいですね(切望
  • URL
  • 2015/05/24 04:07

にゃん♪

マスターが確率通りにいってるだと…(’-’*)またモロクが崩壊してしまうのか…(  ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2015/05/26 10:00

こめだわら

>らでちゃん
うちら・・・・ギャンブルはほんと向かないよね・・・・
でも某人は・・・・(ヒソヒソヒソ)
らでちゃんは最近勝ってきてるよ_(:З」 ∠)_

>にゃんさん
確立通りだったよ!
モロクはもう大丈夫だよ・・・・(´゚ω゚`)
  • URL
  • 2015/05/26 11:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。