

ウェルス探検したよ!

  • 2015/05/31 00:50
  • Category: 日誌
ウェルスに住み付き、すっかりタンク集めが日課な
こめだわらです、こんばんわ。


そんなウェルスを探検したときの話を含みながら
魅力をご紹介したいと思います☆




w1.jpg



※以下クエなどのネタバレを含みますので注意。
 また、あくまで個人的な感想です!











☆個人的に気になる人物だけ編☆


ファンタスマゴリカクエストの中心人物
イアン・アトナドおじいちゃん!

w20.jpg

おじいちゃんというよりもっと若いのだろうか・・・!
ちょっとこのダンディーなおじいちゃんに何かとパシリさせられるけど
多分きっとただのツンデレおじいちゃんだと思うんです・・・。

ビーフトーストが好みのようで・・・!




あとは地下遺跡アドベンツアークエでちらっとでる
プルット・ジャムちゃん!

w2.jpg


かわいすぎじゃないですか!!?(ノシ 'ω')ノシ バンバン
なんで危険なとこで1人でいるんですか!危険よーーー
お持ち帰りしちゃだめですか!?
あめちゃんあげるからおいで




かわいいので会いに行ってみてください。









☆マップ散策編☆

*中央広場
こちらはスモッグ以外はノンアク。
ABにはきついーーー!
倒せる人なら旨みはありかと?


*実験棟、研究棟
全てアクティブでATKがかなり高く囲まれると
高レベルでも床ペロできます・・・
クエで行くときはハイド系、カモフラが有効なのであるとすごく・・・便利・・・



*地下シェルター

w14.jpg

不死じゃないゾンビからぶどうがドロップするのですが、
ストーリーを知ると((((;゚ω゚))))


w15.jpg

動く草?てきな存在のMOBがいるのでこいつはお邪魔でした・・。


こちらも、ハイド等有効でクエでいくときは会話が長いので、
MOBに注意したほうがいいです・・・。





☆メモリアルダンジョン編☆

*中央実験室

w3.jpg


いつ戦闘があるのかドキドキしながら進むと
いきなり問われる
>>2進数<<

プログラミングとか知ってる人なら余裕なのかもですが、
さーっぱりなので、2進数なにそれおいしいの!!!!
でも、安心!!!
問われる数字になるように、スイッチの数字をONにすればいいだけでした~
仕組み?なにそれおいしいの?




2進数部屋をあけて進むと、

w17.jpg



GMにいけにえにされました。





w4.jpg


(狂ってる・・・)



なにがあるかは自分で確かめてね!






*最後の部屋(Lv140~)


w6.jpg


モンスターがキモチワルイ。


SSでは全然うつってないけど、もっとうじゃーーーっといて
倒すとひっくりかえってバタバターってするんですよ。
例の  アレ  みたいですっ ごい

キモチワルイ。



w7.jpg

幽霊みたいなのもいるし、初見はこわかったデス・・・。
BGMも奇妙!



w8.jpg

w9.jpg

ボスはごらんの有様でしたよ~_(:З」 ∠)_

床、ダイスキ



1~3層構成で、1層目はMOBを全て?倒さないと2層目にいけないみたいでした。
2層目は、MOB無視でカモフラやハイド系で抜けてもOKのようで~?
3層目はry 風と火と無属性対策で挑むといいみたい

いつかはソロ攻略できるといいな~と思います。







☆クエストざっくり編☆

*ファンタスマゴリカ

w18.jpg

ふぁんた・・・?まじょりかまじょるか?
魔法の呪文みたいだとおもったのはうちだけじゃないはず。






・・・ところで、おわかり頂けただろうか














w19.jpg


イアンおじいちゃんがIKEMENに・・・・・・・・。

このあとめちゃくちゃ笑った。 でも、素敵・・・












*地下遺跡アドベンチャー

w16.jpg


夜中にこれすると

トラウマになりそう。

ぜひ夜中にやってみてね((((;゚ω゚))))











★これらはあくまで個人の感想で、確定的な情報でもありませんので
真相は自分で確かめてくださいね!





★まだやってない方やウェルス?って方はこちら↓をご覧ください。

メモリーレコード(RO公式詳細に飛びます)






それでは、よきウェルス生活を。






↑(ブログランキング参加中~
ポチっとなでランキングがあがるのだ~)





おまけ



☆個人的これだけはいやだ編☆


w10.jpg


いやああああ!!!キモチワルイ!!!!

納品系クエアイテムで30個集めろ、と言われます。
絶対やだーーーーー
ドロップ率は低いようで!お目にかからない!ヨカッタ☆



絶対にばらまかないように。




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
