アドラは偉大・・・

  • 2015/06/15 17:39
  • Category: 日誌
こんにちわ、ROの結婚イベントも明日のメンテまでみたいですね。



ギルメンも結婚してたーー!

a1.jpg


オメデトウゴザイマス。




一瞬で衣装も脱げるNPCがいるので政略結婚するなら今しかない!!!
メス垢のもらえる衣装はかわいいですしね~


まだの人はモロクまで急げ~!




* * * * * *

さてさて、先日

某アドラABさんとGHMDへ行って来ました。



a2.jpg



アドラめっちゃ強いんですけど。



a3.jpg



220kってこれ、アドラの数字だと思う。
うちの連のアロストこんなでないし、




俺のもってるアドラと違う





a8.jpg


アドラでGHMDソロしてるって聞いてたけど
そりゃ・・・できるよね・・・・。





そして、ライス戦。



a4.jpg


何これ、カッコイイ!!





あ、うち?


階段の下にいる。
(HPバーしかみえない)





米俵(さ~~~ライス戦だ~~~!!
    HSP!サラマン!アンリミ!準備おっけ~~~~!!)




某アドラABさん「下で見てて。すぐ終わるし。」


米俵「 えっ 」


某アドラABさん「狼、じゃま」


米俵「あっ、はい。」





中途半端な連よりもアドラの方が確実に早かった。








ニーズにもいってみた!



連ABペアでの狩り方は両者とも知らないが、何とかなるだろうと思った。


a5.jpg


そりゃこうなるよね!!



ニーズは経験が必要なようです。









↑(ブログランキング参加中
ポチっとなーっでランキングがあがるっぽい!)




そうそう、

自分のアドラABも審判Ⅱセットがそろったので
某アドラさんみたいなダメがでるかな~とおもって試してきたよ!





a6.jpg


チャララ~~~(アドラの効果音)


a7.jpg


毒草の駆魔のヘアバンドにQ光ドロ*2つけて
がんばって160kかな??








うそ・・・・私のアドラ・・低すぎ!?


っておもったけど、そもそもレベルが違いましたね☆
20は離れてる





いつかはアドラでGHMDソロとかしてみたい~~






そこの、AB何型にしようかまよってる貴方!
アドラは強いのでおすすめですヨ~~~!!

ただし、審判はほどほどに高い。




スポンサーサイト

Pagination

Comment

snsより流れて

アドラ型は極めるとバフォ様も秒殺ですしね~w
  • URL
  • 2015/06/15 19:47

こめだわら

>snsより流れてさん
すごい(´゚ω゚`)
アドラかっこよすぎですね・・・!
  • URL
  • 2015/06/15 22:27

Ritecia

アドラを極めたいと思っているそこの貴方!
MEは如何ですか!(布教

そんなわけでコメント失礼しました(ぁ

こっそりリンクも回収しますね
  • URL
  • 2015/06/16 09:31

らであ

ダメージ20万越え、、、

わたしのジュデックスアクビ、、、1万5千がやっとなのにX-<

う、、、うらやましくなんかないですからね(。>д<)


アドラ良いなあ、、、(コソコソ
  • URL
  • 2015/06/16 19:36

こめだわら

>Riteciaさん
ME!!!いいですね(^ω^≡^ω^)
MEはABでまだやったことないので
機会があれば作ろうと思ってます(`・ω・´)+

リ、リンクですって・・・!?
ありがとうございます( ゚∀゚)
うちも貼らせていただきますね・・・!


>らでちゃん
アドラはイイヨ~~!!
ジュデックスじゃだせない数字がでるよー!
らでちゃんもぜひぜひ
  • URL
  • 2015/06/16 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。