スポンサーサイト


ナイトメアなピラミッド観光

  • 2015/06/18 00:54
  • Category: 日誌
夜になるとおかし食べたくなります、こんばんわ。


昨日実装されたピラミッドナイトメア
に昨日早速、観光してきました!


ad2.jpg


生体のモヤモヤっていうやつのこっちのMOBもモヤモヤってしてるから
衣装着てる人がいるとドキっとします。
グレイヴクラウンマミーは真っ赤だから
バーサク+モヤモヤ衣装してる人とかなおややこしい!!






秘密の地下室2の奥にこんなものあるんだけど、

ad4.jpg

ここでCT中お休みしてるのかな?






ニャルラトホテプ?

ってよんだのはきっとうちだけじゃない。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!






そんな地下室2でAB+WL+連で最初いってたんですが、
要HITが600?闇服必須?で連さんがバッサバッサと・・・
連には向かないみたいですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ざんねんO(:3 )~ ('、3_ヽ)_





で、次はAB+AB+WLで。


ad3.jpg

慣れると安定です?



ad5.jpg


魔法ならフルボッコです。







行ってみてわかったこと。
新しい魔系狩場でした。
低レベルならAB+魔法火力職で討伐もうけれてうまそうですー
SWでたえれそうなので何とかなる!?





いやはや、必中なかったら物理にはきつすぎなのです O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


ad11.jpg


要HIT600って、うちの素DEX120ある連でも無理でした・・・。
ちょいちょいは当たるので鷹にがんばってもらえばなんとか・・・
ってかんじですが、時間がかなーりかかるので、連はバリおk!!!!!






といった感じでした_(:З」 ∠)_
SWみすると床ペロできるので素敵ですよ~_(:З」 ∠)_





↑(ブログランキング参加中
ポチっとなーっでランキングがあがるっぽい!)



PDはアドラがうなるぜーー!


スポンサーサイト

Pagination

Comment

らであ

はい!攻撃が全くあたらず、、、一確で殺されたのは、、、わたしです(。>д<)

わたしの連さんも素でdex120なのにー

キャラ変えた後の、魔法職三人旅は楽しかったですねー(ノ´∀`*)

また行きましょうねー
  • URL
  • 2015/06/18 02:44

こめだわら

>らでちゃん
床おいしいよね_(:З」 ∠)_ペロ~

魔法職こそ、攻撃は最大の防御なり!て感じだったね><
またいきましょー!

  • URL
  • 2015/06/18 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
