

カード運は突然に。

  • 2015/06/26 00:20
  • Category: 日誌
こんばんわ、先日起こったことを話そうか・・。



そう、それはPDとSD4倍の最終日。


通常PD地下2Fで狩るのがうまいということに気がつき
Eマミを30分ほど狩ろうとしていたときだ・・。






p1.jpg






そしてものの1分後。





エンシェントマミーカード 1個獲得







p5.jpg







なんでや





1枚もいらないんですが。


ネタの提供かな?そうなのかな??(´゚ω゚`)





こんな大群にあっても、

p2.jpg




コイン討伐で狩ってても

p3.jpg
こいつらのカードもいらない



ぽろっと・・・ぽとっと・・・・
カードでないのに。



Eマミなんて・・・・・・



コレクションにもいらんのじゃあああああああああ







にゃるらとほてぷさん・・・・

カード1枚くれませんかね・・・・

p4.jpg



このあとめちゃくちゃボコボコにされた。








レア級カードはいつ自慢できるのだろうか・・・。





↑(ブログランキング参加中)
ポチっ
でモチベがあがるよO(:3 )~ ('、3_ヽ)_



Pagination

Comment

らであ

期待を裏切らないマスター好きですよw

きっとレアカードもそのうちきますよ!!!
  • URL
  • 2015/06/28 14:19

こめだわら

>らでちゃん
ウッ(´;ω;`)
  • URL
  • 2015/06/29 12:29

にゃん

カードは出てるから運はあるはず…(´・ω・`) 次はマミーcですね笑♪(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2015/06/30 20:32

こめだわら

>にゃんさん
・・と思うじゃん・・?
残念マミーcじゃなかったんですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
  • URL
  • 2015/06/30 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
