ひさしぶりの枝祭り

こんばんわ。
先日Gイベントで枝祭りをしました!
合計約700本近くあったのをボキボキっと折りました~
もちろんカオスでした。ダイジェスト版でお送りします。



s3.jpg





スカラバですぎ、強すぎ。


s4.jpg


あとチェンリウの阿修羅・・・。本当にチャンプですか!?
おかしくないですか!?SP無限にしかないんですか!?
こんなのだったら楽しそうですね!!!



そして、驚く

s5.jpg


マンモスの出現率。
SSはとり損ねてた。

合計5匹くらいでてたと思いますwww
普通こんなにマンモスばっかりでません!!!
カードでなくてまじよかったよね。




枝祭りの締めはもちろん血枝!!
ヒバムおじさんの登場です。

s6.jpg


アトロスとかほんと萎えるのででなくてほんとよかった(´゚ω゚`)



ヒバムおじさんのMVPはイグ実でした。

s7.jpg
カードよこせ




そんなこんなで枝祭りは無事終了~O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


s8.jpg


お疲れ様でした!!
楽しんでくださってたら、うれしいです。


夜遅くまですみませんでした。

参加してくれた方、枝持ち寄ってくれた方、枝くれた方
本当にありがとうございました。



s10.jpg
アッー♂



また枝祭りしたいとおもうので、参加できなかった方は次回にぜひ!




***


以下からはSW職人様のすばらしい作品をごらんください。




リア充粉砕ハート。

s1.jpg



女子力高すぎハート。

s9.jpg

すごい。






私的一番のお気に入り、

うんこ。 


s2.jpg


まじ、うんこ。




SWアートすごいですよね・・!感動したのでのっけさせていただいた!
問題あればいってくださいまし。



自分もできるようになりたい・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_









うんこを。






↑(ブログランキング参加中)
ポチっ
でモチベがあがるよO(:3 )~ ('、3_ヽ)_


スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/16 20:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。