

ちょっとの間

  • 2015/07/22 19:40
  • Category: 日誌
まにゃん!サマスペ!
しなきゃ…


だが、いつもこの時期は何かと暇がありません。
いじめーーーー!!!
しかもなんかサマスペ、期間短くありませんか!?
なんでお盆前で終わりなのっ
お盆はできるのにいいいいいいい


と言うことで、
リアル事が新しい環境になりまして、慣れるまで疲れが半端ないです。

慣れるまでブログ更新、コメント返信が遅くなります。

ROは毎日3hくらいならできると思うので、(ROはする)
INはしてるだろうと思います。





ああー!サマスペしたいー!
サマーハットほしいいいいい( ; ; )

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
