僕ドキ2!まにゃん島!

  • 2015/08/04 00:06
  • Category: 日誌
あついいいいいいいいいいい
あつすぎいいいいいいい

ということで、ちょっと久しぶりの更新です。

このくそ暑い時期にくる、サマスペ。
サマスペってもう言われてないんだよね・・・・。

僕のどきどき冒険記Ⅱ

略して「僕ドキ」っていうんですってね?
でも古参なうちにはこの時期にくるイベントは「サマスペ」なんですよ!!
古いっていうなーーー!


z10.jpg



さーて、今年も満喫しております。


z9.jpg

季節に合わないこの格好でな!!!!



魔Qでの思い出はこれじゃ


GMとの魔Qにて・・・

z8.jpg

「0」入手!

どういうことなの・・・。




それとこれだーー!

z6.jpg


小瓶続きすぎな。






でもね、ちょっとね

今日は飯マズだよd(^ω^≡^ω^)b




デュフフフフフ








z1.jpg



でゅふふふふ・・・・






z2.jpg




ドヤァアアアアアアアア(・´ω`・)





z14.jpg



+8ユニコーン!!!!




ソロで自力で出したものをドヤァアアアアアするときがこようとは。


飯マズかな???飯まずかな???(^ω^≡^ω^)





ソロは中級でずーーっと2、3層まわしてたら紫からでたよ・・・

個人的に地獄ソロより、中級2,3層早く回すソロはまじおすすめデス!

レアは地獄>上級>中級>初級らしいけど、
精錬値は初級>~ryらしいのでほどほどレアと一発逆転を夢見るなら中級かな、と。
体感ではc帖は中級ででやすい気がしますよ~。
あと3層で深淵とアリスが出るので、カードも狙い目ですよ(^ω^≡^ω^)





それでは僕ドキドヤァ・・・・記事でした~!



+8ユニコをABで試したので次くらいに載せたいと思います。

ただし、いつになるのやら・・・・。





↑(ブログランキング参加中)
飯マズならぽちっとな!?








多分もうこれで10年分の運つかいきった。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。