

こすたまへあー

  • 2015/08/05 00:07
  • Category: 日誌
こんばんわ。
あたらしい髪型キターーーとかおもったけど違ってました。

コスたまHairCollection



ありがとう、そしてありがとう。
衣装でよかった。髪型だったら性別べつだもんね・・・




こすたまのおかげで男の娘ができるよ!!!!


kosu1.jpg


かわいいは作れる


ギルメンにきもいーーって反応する人と、♂って反応する人がいるのでおもしろいです・・・。
(だいたいどっちかの反応がくる(^ω^≡^ω^)



いずれにせよ、例のwisのアレがきたら勝ちですね(笑







あほ毛は色を間違えるとろうそくになります。


kosu2.jpg


ろうそくって見てからもう、ろうそくにしか見えない件。

画面の前の人も、もろうそくにみえてしまえ~~☆ミ







今回のコスタマ髪の使い道が♂垢ではすごく難しいO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
男の娘になりたいなら是非!!っですけど!!!!
プロうろうろしてるとめっちゃかわいい男の娘をちらほらみるのでそこのあなたもッ



チラチラッ |Д゚)






一番♀垢が似合うけどね!




↑(ブログランキング参加中)ぽちっと押すと更新率があがる?


全色あつめたいな~

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
