

にゃんにゃん幽玄祭いってきた

  • 2015/08/15 01:23
  • Category: 日誌
にゃんにゃんにゃんにゃん。

v1.jpg

↑この目がすごく素敵です・・・



v2.jpg

↑めっちゃこわい。ROにしては結構リアル目な絵ですね・・・

・・・本来の姿はどっちですか。


ということで、こんばんわ。
マラン島が拡張されたのでいってきましたよ~
今日は更新したかっただけなので、少し短めです!





地下水路の3点コースにいってみましたが、
意外とあっさり終わりました。オーラだし


v4.jpg

翌日、ギガコースにいくとボコボコにされました。
4匹と時間制限はあかんって!!!
主にこめだわらが突っ込んだのが敗因ダケド^q^



クエは経験値報酬がめっさこまかい分割分配だったので、
育成はLv40→マランクエ→モスコくらいでオーラなきがしました。
この辺は今度一度試してみようとおもいます~



***

にゃごっとさん・・。


v5.jpg

やめよ。興味本位で食べた瞬間大勢の前で

「あ、ニャゴットさんだ!」!

ぼっちの時にこんなのってないよ・・・・・。
あと船の上から叫ぶやつね。

あれは公開処刑場でしょうか。

ヒトデの報酬もらうためには必ずしないといけないとか・・・・・
コミュ症ぼっちにはひどいクエだ。

まだの人はガンバッテ!!!





あ、このクエは大好きです。↓

v10.jpg


米俵神を信じますか?





(ブログランキング参加中)
↑米俵神を信じたらぽちっとな~↑




ところで。

今回のパッチのギフトオブイズルードの変身は神だとおもうんですが。
異論はみとめないですよ??




v3.jpg


めっちゃネタの宝庫です。ありがとうございます。







v8.jpg

ポリンの使いまわし?




v7.jpg

上のほうのやつ絶対内臓。




v6.jpg

・・・・。





v9.jpg



以上!!

それでは、よき生臭さライフを~。


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
