

完全回避ABの進歩

こんばんわ、
まにゃんのコレ。なんなの?喧嘩売りすぎネ
ケンケンまじむかつくんです。

i1.jpg
↑ニクキューファイトしたらもれなくみれますよ~



では、本題ですが。

うちのAB(Lv145)がようやく、完全回避77になりましたよ~
ってことで、
今回はどれくらい実用できるのか、実験で手軽な病院を歩いてきました。


(最近、完全回避ABでぐぐってたどり着く方がめっちゃ多いのですが、参考になってたら幸いです。
今回のも参考になれば~。)



i6.jpg

装備はこんなかんじです。



これで歩いてみると



i2.jpg



魔法が飛んでこないかぎりは、4、5匹くらい余裕です。
ジュデの火力がくっそ弱いので処理時間がごっついかかりますが、安定して狩りはできます。



i3.jpg


魔法をくらっても、完全回避のおかげでハイネスをはさんでも余裕です。


i4.jpg


5匹くらいたまってるところでも持ちながらオラティオ入れる余裕もあります。

ただ、5匹↑になると一気に回避できなくなります。






調子にのるとこの様になります


i5.jpg




病院程度なら完全回避77でもジュデは指がつかれますが、
調子のらないかぎり全然安定して狩れそうでした。(時間はかかる・・・)
高LvTU取得済みなら全然問題はなさそうですね~





あと装備そろえるのは+7運命と中段、sガラスの靴と各種カードです。
@80mくらいあればそろうーーーO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
(下段は高すぎであきらめ中。

ぼちぼち完全回避95めざしてがんばります~(´゚ω゚`)



では、このへんで。



(ブログランキング参加中)
↑こめっぶしゃーすいっち♪押してね!





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
