スポンサーサイト


ある意味・・・すごい確率なラリーの結末。

  • 2015/09/02 23:55
  • Category: 日誌
こんばんわ、最近やりたいこと多いです。
すこし涼しくなり秋が着々と来ている気配がしますね。
ツクツクボウシくらいいてもいいのに1週間前くらいから全然声を聞かなくなりました。

ラリーもおわりなんだか、夏終了!!という気分。



で、ラリーはどうだったかって?ん?c帖の中身はなんだったって?

すっごいカードでたんですよ~~ウフフ
自慢しちゃいますね☆







aa2.jpg




↑ これ





aa11.jpg



おわかりいただけただろうか。




aa3.jpg



>>目玉焼き2つ<<



7日分12キャラ+4キャラまわし、c帖が7日間で2回あたりましたので
上記は2回ともの結果になります、ご確認ください。




お友達に言ったら、
「それ、ゴスあてる確立よりすごいわwwwwwwwwwwww」
って草たっぷりで言われました。





やはり今回も期待を裏切らなかった。





気を取り直して
もちろんシークレット衣装のリボンハットなるものはでませんので
お金の力☆つかったら、

aa4.jpg


うん・・・。元気だす・・・。



aa5.jpg

リボンハットは朧がとっても似合うとおもいますた。




って、気を取り直せるかぁああああああああ(゚д゚)




うらやましいことに
ラリー6回目、ギルメンJ氏「カードが、あ、またカードが」

やめて!!お米のHPはもう0よ!!

(こめだわらの脳内イメージ)
「m級レアキターーーー、またキターーー」
J氏のようになる予定だった。




(現実)
「目玉焼きキターーー、また目玉焼きキターーー」




aa3.jpg



絵柄だけだよ、いいの。ひよこ死んでるけど。






いいんだ、いいんだ、ネタになったからさ・・・・。

スイカもらえたしいいいいいいいいいいい
衣装スイカかわいいし???(7回目で全員もらえた)
りぼんはっとかったしいいいいいい
かわいいしいいいいいいいい





ぜえぜえ。






こうして、こめだわらのラリーはおわったのでした。


これからも期待をうらぎらないよ。(泣)





(ブログランキング参加中)
↑押されたら運があがるかもしれない






おまけ☆


aa6.jpg

なまぐさい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
