飛行船襲撃しています。

  • 2015/09/15 00:01
  • Category: 日誌
締め切り近くにならないとやる気がおきません。
というわけですが、イラコンなんとか間に合いました!!!締切日に出しましたぞーー!!!
すっごい変なのだしました。展示されるといいな・・・(´゚ω゚`)


最近のRO内はもっぱら飛行船ばかりです。仕事帰宅後、飛行船襲撃です。


a12.jpg

あ~~オリバーかわいい~~~~~~
あ~心がぴょんぴょん。

G内で○リコン疑惑をかけられている私ですが、残念ながらサラよりオリバー派ですから!!
ですから~~~~~!!





で、飛行船デスガ、


a2_20150913191250807.jpg

船長は右の◎目船長がいいとおもうんだが。
なぜ変身がそっちじゃないのだろうか。


a3_20150913191251e6d.jpg

挿絵とのイケメンの差もひどいとおもうんです!!
◎目の船長がいいよーー!


あ、飛行船の夜空っぽいのはすごくきれいですよね。

a8_2015091319132043c.jpg

でも通路でみたことあるような・・・。つかいまわ・・・・・・ry





ところでところで、この飛行船。なめぷすると1コロできますね。

a10.jpg

・・・え?そんなことにはならないって・・・?
そんなこと言う人は、HP20kにしてゆっくり殴ってみてね☆ね?
もちろん激おこ船長で。


***


このMDの一番の?目的である装備ですが、

a5_20150913191253bed.jpg

暴走船長からのペルロックシリーズよりも、
怒りの船長から、飛行船シリーズドロップ率が高い気がします。気のせい?
船長のつよさと、買取価格が低い分ドロップもするのかなぁ。

もしも、ドロップ率が高く比較的入手しやすいとしても精錬決まらないんじゃ数あっても意味ないんですけどね!?


ここでこめだわらの精錬結果をご確認ください。


a4_20150913191252a16.jpg


a6_201509131913169c0.jpg



a7_2015091319131820c.jpg





+3すら、未実装です。

クホホ>>>>>>>>+1>>+2>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>+3(以下略)



a9.jpg

下手すぎやで。

もうクホグレンなんて呼べないよ、ホルグレン様だよ。


ギルメンL氏「1個目+4→+5で折れた(´゚ω゚`)」

w h y ? ? ? ?


精錬運とかラリー運とかレア運とか垢によって決まってるんでしょうか。
0~+3まではそんな確立低くないといううわさなんですけど。ど?

ラリーの悪夢がまだここに健在のようです。




いい加減運をください。



+4になるまで、私は飛行船をやめない!(低い目標)







(ブログランキング参加中)
↑運ください。




おまけ☆


カルデュイ羽にDEX120はやはり強いようです。

a11.jpg


Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/09/22 20:34

米俵

>らでちゃん
おひさしぶり~
プライベート混ざってるので承認待ちしたまま放置します
のでこのまま返信~

なんかすごいとこまで行ってたのね(´;ω;`)
帰ってきたら愛でるよーー!!
  • URL
  • 2015/09/23 11:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。