はっぴーはろうぃーーーん!!とABさん完全回避90になりました

お菓子をくれないか?(´゚ω゚`)
お菓子をくれなきゃ床ペロさすぞ?(´゚ω゚`)

昔の若かりしころはハロウィンでお菓子交換とかしたもんっすね~
あーのーころーはっ!ハッー


d4_201510312257536c0.jpg



ROのハロウィン2015では新衣装はちょっと不評でクエ皆してないね(´゚ω゚`)

d6_20151031225819eb7.jpg

わりとかわいいとおもうんですが・・・。
クリスマスイベでまた箱もらえる個数増えるし(多分)
1キャラくらいしてもいいとおもいます!!
クエもストーリー凝ってるので、やってない人はお早めに!
11月4日(水)のメンテまでですよ~



******


そうそう、完全回避ABがグロなしで完全回避92になりました~!いえ~い!
地道に金策したんですよ、えらい。


d1_20151031225749544.jpg


あとは下段ラッキーのクローバーとLUK調整で完全回避95になっちゃうね!
しかし、ラッキークローバーはうちの鯖、出回りが今ないので
最終的には下段を諦め、最近出回りが多く入手可能そうな+8V肩をめざすことに。
90になればそれでいいと思いましたが、実際使ってみると、
あと5はほしい・・・となります。おそらく95になると100を目指したくなるだろうけどw



完全回避装備を90になるまでちょこちょこーっと集めて来ましたが、
それぞれの数値の使用感は

完全回避
~40 たまによけるくらい、これならダメ軽減装備の方が安定。
~50 そこそこ避ける、でもうーん・・・。低狩場なら○
~60 バリ森程度なら余裕かな?→お?ぬるい?お?→ぺろー
~70 もしかして・・・死なない!?→調子にのって集めると死
~80 俺よける!!よける!!うおおおお→調子にのってry
~85 病院なんてもはやこわくないうおおおおお→調子にのry
~90 コロンビア
~95 死ぬ気がしない
~100 宇宙人(未知数)

な感じです。完全回避1でも差は結構大きかったりしますが~。



90台になって、80後半と90でもLucky!!点滅割合がすごく違うことを実感できます。
GHMDのでレイドカサカサしても生き残れます。

d2_20151031225750e25.jpg
↑イメージ これはただのレイド



上級狩場の臨時にいくことは半年に1回程度なのでわかりませんが、
ここまでくるとブワ釣りもできるのだとおもいます。(人によっては!!)
誰もいないときにちょっと試してみましたが、たまに10kくらいぼこーんと来ましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

d5_20151031225817f59.jpg



こういっちゃなんですが
なんだか最近のMDとか狩場は魔法振ることが多いので自己満足な世界・・?
生体とか生体とか生体とか

バリ森で10匹に囲まれようが、90%死ぬことはありませんので
それなりに壁はできるので実用性はあると・・・・おも・・・

まあ、完全回避はロマンあふれる塊ですね~O(:3 )~ ('、3_ヽ)_トホ
自分は大満足ドヤァです!




また狩場なんかも模索しつつ、完全回避をきわめていきたいと思いますよ。





(ブログランキング参加中)








Pagination

Comment

らであ

御菓子くれないと、一緒に床ぺろするぞー(ノ´∀`*)

というか、完全回避92おめでとうございますー

金策頑張ったね!えらいえらい(なでなで

これで、、、パーティーの壁は万全ですね(ニヤニヤ

らであ~よもたんと~生体いきたいなー(悪魔の囁きw
  • URL
  • 2015/11/01 07:30

米俵

>らでちゃん
床ペロ~
ありがとうです~

生体の・・・壁は・・・できないよおおお
  • URL
  • 2015/11/01 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。