LoVAコラボにいってきた&こすたま!

  • 2015/11/05 23:28
  • Category: 日誌
こんばんわ!さむいのでマフラーぐるぐるまきにして通勤しております。
帰ったら即RO!ってことで

うわさのLoVAコラボ、中級+上級にいってまいりました~

(詳細)LoVAコラボ(公式


ティアちゃん!かわいい!

e1_201511052245342cc.jpg

ティアちゃん!!

e8_20151105224638290.jpg

ょぅじょじゃないのが残念ポイント。
かわいいけど、アリスみたいにしゃべりが狙いすぎて気に食わないゾ☆

d8_20151105224531f6e.jpg

え?ティアちゃん。



***

中級は、PTではそこそこ楽々でした!

e5_2015110522461373d.jpg


e6_20151105224614ab2.jpg

ただ、石造の解除?の排水よりながーーーい詠唱で解除が超めんどくさい。
解除するとラストの生体MOBのHPが減るそうです。
PTなら飛ばしても平気でしたけど!
だけど、ソロだと2個くらい解除しておいたほうが後々いいとおもいます・・・(体験者)


e7_20151105224616ecc.jpg

紋章?アクセつけてもとにかく長くてめんどくさい!(´゚ω゚`)

3面目の生体MOB?がやっかいですが
中級はPTでもソロでも初見でもなんとか時間内におわれました~
でも「え?これだけ?ミジカッ!!!」っていう感想ですww



上級は

d9_20151105224532338.jpg


お察しください。




こうして、時間も短いのであっけなく終わり
きになる報酬たーいむっておもったら、、、


んんん~ティアちゃんがかわいいですぞ~~~wwwwwwww


e9_20151105224639b6f.jpg

ああ~~~こころがぴょんぴょん

○コレの妖精さんにちょっとみえたのは内緒です・q・


d7_201511052245298e9.jpg


>>ょぅじょかわいい<<
こめだわら的にコレ一番お気に入り(´゚ω゚`)


あ、例のクジ景品はなのでお察しくださいね。




******


コスタマ!コスたまHolyDarknessII!!
中二病シリーズ第二段!!
今回はセカンドコスを買わないといけないので(超使命感)コスたまはROマネーで( ^o^)ゴソゴソ


一番下位の苦悩ちゃんが目当てだったんですが、
なぜ、50kとかで売られてるんですか?O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

e2_20151105224535dbd.jpg

こんなにもつぶらな瞳で・・・かわいいのに・・・・
投売りされてるのを3体ほど購入してしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


地味に天使のわっかがお気に入りになりました。

e4_20151105224611350.jpg


今回はなんというかパトラッシュごっこができるセットでしたね。

e3_201511052246106aa.jpg


・・・ぼくもうつかれたよ・・・ぱとらっしゅ・・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_




なんとなく満喫した昨日でした!
LoVAコラボは永久実装みたいなのでのちのちじっくりしたらいいかなーとおもいます(´゚ω゚`)
Qドロ的なのがほしい><



(ブログランキング参加中)



Pagination

Comment

じゃこ

おめでとおおおおおおおおお
  • URL
  • 2015/11/10 11:24

米俵

>じゃこさん
ありがとうございまああああああああああす
  • URL
  • 2015/11/11 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。