スポンサーサイト


イラコンまじ?まじまじ?まじか(゚Д゚)な出来事

  • 2015/11/11 00:38
  • Category: 日誌
とりいそぎご報告。


そう、あれは会社の昼休み中。
メンテ情報~~っておもって携帯いじってたら、イラコンの結果がでてる!


ぽち


(´゚ω゚`)??


なんか見覚えのある絵だなあ?(´゚ω゚`)???





わああ



金賞??

(  ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) (゚Д゚  )金?き・・?


ふぁ?みたことある絵が!?金賞???ってかいてる???
え???wwwwwファーーーーwwwwww



超パニックでスカイプ急いでみると、大変なことになってました。
信じるのに5度見くらいしました。
職場でファーーーwwwwwっていって完全に怪しい人になりました。

(一応・・・”米俵”=”よもこ”です)(´゚ω゚`)




ちゃんと現実でした。






イラストコンテスト2015←結果





ということで、なんとなんと!

金賞を頂きました!!!



応援してくれた方、投票してくださった方、いろんな方
本当にありがとうございました!!


ギルドのみなさんも本当にありがとうございます!
なんかたくさん祝って頂いて申し訳ない┌(┌^o^)┐

そしてJ氏ごしにおめでとう言って下さった方もありがとうございます!!




これで、絵を描くことに自身を持てそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



取り急ぎの報告になりましたが、
本当にありがとうございました!!






(ブログランキング参加中)

興奮しすぎて寝れないO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
スポンサーサイト

Pagination

Comment

らであ

よもたんだね!おめでとう(ノ´∀`*)

わたしも、Skype見たあとサイトにいって、、、三度見しちゃった(笑)

Ps カトリさすゴーグル精錬しなきゃ(汗(笑)

  • URL
  • 2015/11/11 02:09

米俵

>らでちゃん
ありがとう~
何回も見直すよね・・・・
PS。ゴーグルにはさしたくないなw
  • URL
  • 2015/11/11 22:41

にゃん

よもさんおめでとうございます♪(*´∀`)プラス10ハット用意しますね♪(。・ω・。)ゞ
  • URL
  • 2015/11/12 14:57

まり

なぁぬぅ?
よもさんおめでとおおおおおおおお!

って、なぜかうちのギルメンから聞いてたんだけどw


1票入れた甲斐があった!
  • URL
  • 2015/11/12 17:22
  • Edit

米俵

> にゃんさん
ありがとうございます(´゚ω゚`)
ハットはやだな?+7看護帽がイイナァ
  • URL
  • 2015/11/12 22:29

米俵

>まりさん
まりさああああああんありがとおおお

な、なんだって・・・!(´゚ω゚`)

清き1票ありがとうございました(´ω` )
  • URL
  • 2015/11/12 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
