

クリスマスは本日を持ちまして終了しました。

  • 2014/12/25 23:15
  • Category: 日誌
メリークリスマス☆☆
よいクリスマスを過ごせましたか~?


kuritree.jpg


ちょっとモチベが低下しつつあるので、ブログでも書いてモチベ上げようと思います。(多分3日坊主)
最近とっても、ネタが豊富なので・・・。


気分は観光


さて、最終日の靴下納品結果です。
ざついのは気のせいです。

でけで~~~~ん!!↓

12キャラ*4回分です!

けつ1




最後の最後にサンタがでれました(´゚ω゚`)
5個もくれたよ!!

メシマズでごめんね!!!


サンタさんごめんね・・・。いなくなれとか言って・・・。


(ノシ 'ω')ノシバンバン



来年こそはね、c帖成金に俺はなる!?
c帖くるかはしらない^q^




クリスマスは今年も終了です。


santakko.jpg




またね!クリスマス!




sanntato.jpg




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
