復帰しました~

  • 2017/05/24 01:24
  • Category: 日誌
お久しぶりです。1年ぶりくらいです。
TOSに導かれ、休止しておりましたが4月に復帰していました。

ブログは放置になっていましたがお世話になっているGのメンバーに
米俵さんって・・・!?といわれ黒歴史ブログがばれたのをきっかけに
久しぶりにログインしてみると足跡がめちゃくちゃ最新でビックリ・・
なぜかまだ検索の上にあるようで行き着く人が多いみたいで

古い情報しかなくて申し訳!!!_(:З」 ∠)_

となり完全回避を広める為に最新版完全回避事情くらいは書こうと戻ってきました。
今度また自己流にはなりますが、まとめたものを上げます。
また、完全回避いいな!!!ってなってもらえればと思います。

ということで乞うご期待ーーーーー!?
いや、期待はしてはいけないよー!?

スポンサーサイト

Pagination

Comment

わくわく
  • URL
  • 2017/05/25 21:51

米俵

> わくわく
うわあああ
  • URL
  • 2017/05/26 10:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。