エンブレムよろしければ~

こんばんわ!
掃除してたら今まで作ったエンブレムでてきましたので
エンブレムよろしければどうぞ~!配布第一弾?


☆使用はRO内でのギルドエンブレムとしての使用に限ります。
☆フリー。再配布等は×。

☆加工などはしてくださってOKです。(ただしNGな文字を入れたり等は×)
良識ある範囲のものであれば問題ありません。

☆そのままでは使えないと思うので、RO内で使用するときには
ペイントかなんかで、拡張子を変えて使用してくださいませ。
pngでしか上げれなかったので・・・
※背景のピンクは透過色です。RO内では透過されます。
もし変ってたら透過色で塗りつぶしてね・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
RO公式エンブレムの作り方ページ

☆使用の報告などは特になくてOKです。
持ってくときに拍手ボタンでもポチ~っとしてくれたら嬉しいかもです!


haru1.png natu2.png aki.png aki2.png huyu1.png

kurisumasu.png kurisumasu2.png natu.png natu1.png usausa.png koke.png hato.png




気が向いたらまた作るかもしれないですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_


(ブログランキング参加中)押してもいいのよ?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。