

夢の完全回避100達成&ベースカンスト!(遅い)

ようやくようやく完全回避100達成しました!
やろうと思えばいつでも出来たと思われるのですがベースカンストも、完全回避も、
めっちゃ困っていたわけではないので後回しになっていました。
もうすぐ来る175上限開放にともない一気にドーン( ゚∀゚)

hikatta.jpg

現在のステと装備はこんな感じ。

youyaku.jpg

もちろん完成はしていないよね。

対魔法装備用にエクセリ鎧にA-Avoid、
靴にはV肩をエクセリ肩にすると完全回避が崩れるのでS-Avoid、A-Def、A-MaxHPをつけています。
あとステータスは上限開放を見越して残しています。
できればLUK130に振って装備の幅を広げたいとこです。
いまさらですが、長司祭はまじ神ですね。いままで長司祭なしでやっていたので
壁の自分を回復するので他に回せませんでしたがハイネス無詠唱でこりゃあたまげたもんです。

今はセキュリティボーナスの支援とHP増加ポーションでHPが50kほどになりますが
EQ来ると足りねえ!!!と感じるのでどうしましょうといった感じです。


今後は175でどれだけ振れるのかによって、VIT、LUKを伸ばし壁を強化したいところではありますが
裁きを手に入れたので、火力もできるようにしたいのが大きいです。(LUKは振ったままで)

完全回避壁しながらの+火力!!!
まさにロマン!!!



完全回避さんには壁重視だたり回復重視だったりはメジャーですが
高LUK有りのABで火力にもなれますよ!!って人はまだ出会った事が無いので開拓していきたいデスネ。






あ、JOBは見事な難民だよ★
完全にカンストできる日は遠い。

@250%^q^



Pagination

Comment

まり

ベースカンストおめでとぉ!
  • URL
  • 2017/07/09 21:12
  • Edit

米俵

> ベースカンストおめでとぉ!

ありがとぉおおお!
  • URL
  • 2017/07/10 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

ポチッでランキング上がります!

プロフィール

米俵

Author:米俵
★Breidablik鯖のどこかで生息中の
米俵と申します。
とってもコミュ症です。非常にご了承ください。
最初はとっても米俵してましたが
最近では米の要素すらありません!
ナンテコッタ

★当ブログのリンクはフリーです。チラチラ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
