スポンサーサイト


ほんとうの運がいいってなんだろう

  • 2014/12/26 18:32
  • Category: 日誌
こんばんわ(ヽ'ω`)
こめだわらです(ヽ'ω`)

ギルドに運の神様がいます。とっても・・・神様です・・・。
詳細は個人情報(!?)になるため割愛デスガ、
どれくらいすごいのかというと、変わりにc帖あけてもらったら、
syaa.jpg
がでました。
すごいです!

ネタにとおもって、クリスマス結果をまとめてみました。(1垢分のみ全日納品)
(何か混ざってたりもシマスガ)

kee.jpg

c帖とか若干あけて2、3個ないけども計20個くらいでした。
猫耳サンタも17個くらい・・。
赤い靴は思ったよりもでてなかったみたいですね(ヽ'ω`)
Lとか青Pとかもともと倉庫にあった数と合体してしまったので、ちょっと多いです(ヽ'ω`)

やだ・・・私のサンタひげ・・・出すぎ!?

靴下集め道中で拾ったものと合体してますが、
それでも・・・出すぎじゃああああ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


稼げたから、おいしいです!(´゚ω゚`)
処分にこまるひげが多いですけど!!


赤い靴は叩いてみました!

+4(9個)
結果1

+5(7/9)
結果2


うん!好調!!!







+6(2/7)
結果3




・・・・(´゚ω゚`)




いや・・・だいじょう・・・・・・・








+7(0/2)

ssはない。


(´゚ω゚`)





こめだわらは、期待を裏切らないよ!!




どうせ!!売れないし!?

悲しくなんてないし!?




ぜんぜん平気だよね?(´゚ω゚`)


スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

注意

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
